≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶


003cyu-rippu.jpg 

数あるブログの中より、当ブログにご訪問くださりありがとうございます(*^。^*)

ここでは黒柴犬「さくら」の日々を綴っています。


                                     管理人さくらmama




| ご挨拶 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコ姉さん、ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

もうひとつのブログ
「ゆっくり歩いて行こうね。」は終了としたので
こちらのブログでご紹介しちゃいます。

もう~感激もののプレゼントいただきました( *´艸`)きゃっ

じゃ~ん
さくらがいっぱいの
扇子・団扇・お財布・キーホルダー
2016601-2.jpg

さくらちゃ~~~ん
嬉しいね。嬉しいね。
image2 (81)

チョコ姉さん
心のこもった、たくさんのさくらたんグッズ
作ってくださって、ありがとうございます。
キーホルダー2個は、昨日娘が喜んで持ち帰りました。

私も早速、スマホにキーホルダーを付けさせていただいて
ご近所のワン友さんに羨ましがられました。

嬉しいな
嬉しいな
この夏の楽しみが増えました。

チョコ姉さん
ほんとうにありがとうございました(*^^*)


| プレゼント | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃん、いっぱいの愛をありがとう!

さくらちゃんはmamaの宝物
さくらのおかげで、mamaの人生にいっぱいの花が咲いたよ。

この17年間のあなたへの感謝は一言では言い尽くせない。
ありがとう。
ありがとう。
ほんとうにありがとう。
mamaは幸せだった。

あなたと出会え
17年長い日々を一緒に生きて来れたのだから

さくらちゃん。
あぁ、さくらちゃん、mamaの命だったさくらちゃん

もっともっと一緒にいたいけど
これ以上は、あなたにとって苦しい日々でしかない。

mamaは我慢するよ。
だって、さくらちゃんが大好きだから
困らせたりしない。

もうすぐお別れだね。
寂しいけれど
悲しいけれど
mamaは、いっぱいの感謝を込めて
あなたの旅立ちが少しでも穏やかなものになるように祈ってるよ。

mamaも、必ずそちらに行くから
少しの間だけ、待っててね。
そして
また会えたら、さくらの大好きなボール遊びをしようね。
070504_1649~0001.jpg

美人さんのさくらちゃん
mamaの帰りを、いつもこんなに可愛い顔で待っていてくれたんだっけね。

次に会う時も、このお顔で、mamaを迎えてくれるのかな。
何だか楽しみだな。
さくらちゃん。さくらちゃん。さくらちゃん。。。。。。。

| mama日記 | 23:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

17才と23日目

まもなく17才と1か月だね。
さくらたん、がんばれ

でも‥あんまり頑張り過ぎると
いっぱい倒れて痛いから

そこそこでいいからね。

20151213-2.gif

| mama日記 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念に♪


さくらたんと撮ったツーショット

折角なので、記念にこんなものを作ってみました。


daisuki1113.gif









| mama日記 | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

