| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とってもいい顔♪

先週はちょっと暑かったせいか、
口が開いて撮れた。

口を閉じているより、ずっと若々しい。

さくらたん
可愛いね♪
大好き♪ 

笑っているみたい♪





| さくらとボール | 14:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩風景

ちょっと更新です。


ご無沙汰しておりますm(__)m

皆さまのワンコさんたちはお元気ですか?


この冬、いつになく厳しい寒さで、体調を崩したさくらですが

今は、気温の低い寒い朝であっても、

散歩を楽しめるほどになりました。

元気に散歩しています♪ 
まだまだ寒い日が続きそうですが

どうぞ、ワンコさんとご家族の皆さまが

お元気で、この冬を越されますように・・・・。


| さくらとボール | 06:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのボール遊び


ボール遊び
  
「早く~ボール投げて~♪」

昨日、今日と2日間、お休みだったmama。
なので昨日は、久しぶりにさくらとボールで遊びましたYO。



ボール遊び
ボールに注目!

 
ボール遊び
ジャンピングキャッチ!


 
ボール遊び
「アタチ、頑張ったでしょ♪」
誇らしげなお顔が可愛い~ぃ(≧∇≦)
 
ここ一年間、後ろ足を悪くしたり、オチリが腫れたり、ヒートが重なったりと・・・
いろんなことでボール遊びができませんでした。。。。。。

そのせいか、今ではほとんど興味を失くしてしまいました。

年齢もあるので、無理はさせられませんが
それでもあんなに大好きだったボールに興味を示さないなんて・・・

ちょっとショックなmamaです(>_<)

そんなさくらに、いっぱいアピールしてお誘いしたら・・・・・
やる気が出てきましたYO~♪(嬉)

ほんの数分でしたけど、ボールをキャッチできなくても
追いかけることを、いっぱい褒めて、褒めて、褒めちぎって

それが嬉しかったのでしょう。とっても誇らしげな顔を見せてくれました。

少しずつ、少しずつ、若い頃とは違ってきたさくら。
前のようにできなくても、
そこにいてくれるだけで、充分だけども
願わくば、あなたがもっともっと笑顔でいられるように、
mamaは何としても時間を作りますよ~~~~♪

そう、どんなに忙しくたって
一緒に幸せな時間、いっぱい作っていくからね。




*     *     *     *



〔 昨夜の晩ご飯 〕一人前

●天津丼●
天津丼


●肉団子の甘酢あんかけ
 
肉団子 


春雨の中華風サラダ

はるさめ中華風サラダ 



今夜は時間もあったので
天丼・茶碗蒸し・シソとグリーンサラダ

天ぷらをたくさん揚げたせいか、頭がクラクラ( ̄△ ̄;)
当分、作るのはやめようっと。


明日から3日間フルで仕事。
さくらちゃ~ん。お留守番よろしくね。

| さくらとボール | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少し

 

mama~

もう何日ボールで遊んでないんだろう

やっぱり遊びたいな・・

ball2.gif

とでも言ってるような顔で、切なそうにじっとボールを見つめるさくら。

わかった。わかった。

じゃあ…動かないでそのままでボールを受け取ってね。

ホイッ=3=3

ball4.gif 

 「パクッ!」

おぉ~なんと動かずにボールをキャッチしてくれました!

では、もうちょっとお付き合いしましょうね♪

もう一週間も遊んでいないので

どうもストレスが溜まっているようです。

それでも、後々のことを考えれば

今が我慢のしどころ

さくらちゃん、完治まであと少し

がんばろうね(〃'∇'〃)


 

 


ランキングに参加しています♪
 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 

いつもありがとうございます。

ポチッとクリックよろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

 

| さくらとボール | 01:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満足したかな?

 

空っぽの鉢だったのに

気が付いたら ベコニア (センパフローレンス)の花が咲いていました。

種でも飛んできたのかしら? 

ベコニア  

「ようこそベコニアちゃん♪」

 

さて

実は今、あるものを作成中ですが。。。そのものは内緒です(^^ゞてへへ

いざ作り始めてみたら

もう~~~~難しくて難しくて(>_<)ううううう・・・・

 

まだ途中なので

完成しましたら

お披露目させていただきますね。

(完成するのかな????不安です( ̄△ ̄;))

 

ヒント。。。。さくら

今日は仕事から帰ってすぐに散歩&30分間のボール遊びをしました。

ボールで遊ぼう 

あれ?お鼻に何かついてる。

ボールで遊ぼう 

ボールで遊ぶのが大好きなさくら

今日は満足してくれたみたい(〃'∇'〃)

明日はやっと日曜日

いっぱい遊ぼうね♪

 

 

 



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ポチッとクリックよろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

| さくらとボール | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

