| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀世界

お久しぶりです(〃'∇'〃)

皆さま、お元気でらっしゃいますか?


閉鎖したブログではありますが
変わらずに、さくらを気遣って
ご訪問してくださっているワン友さんが
足跡を残してくださっています。

改めまして、ワン友さん、ご訪問ありがとうございますm(__)m


さくらは何とか元気に暮らしております。

とにかくは、今を見ていただくのが
一番かと、本日更新することといたしました。

*

*

さくらも13才になってから、どっと年を取った感があります。

また、この冬、思わぬアクシデントがあったりと
ますます気が抜けなくなりました。


それでも、世界一可愛いさくらですから(^^ゞ
健康への努力は惜しみません。




これからも、時折り、更新できればと思います。

*


*


さて、今日のさくら地方は大雪に。。。。。


そんな雪にも関わらず、寒さにも関わらず
おばあちゃんさくらは
積った雪に興奮して飛び跳ねていましたYO。


そんな様子をアップいたします。
 
銀世界 
さっ、行こうね♪
 
銀世界 
裏の林は、一面銀世界。

銀世界 
木々に積った雪に、東山魁夷の絵を思い出しました。


銀世界 
シッポもくるりん。元気そうでしょう。
ここで10分ほど遊びながら歩いて・・

でも、気温が低いのでここまで。。









銀世界 
まだまだ、物足りなさそうなお顔・・

でも、お腹を冷やすといけないからと、おうちに帰りました。



道々には雪かきしきれない箇所がいっぱい

明日の朝の散歩
滑らないように気をつけなくっちゃ・・だね。


| さくらと散歩 | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るんるんなお顔♪

昨日と打って変わって・・・とっても良いお天気の今日♪

約束どおり、日光浴もお散歩も楽しめました。

ヒート11日目の散歩中、

ボーイフレンドたちにいっぱい逢えて

さくらは嬉しくて嬉しくて・・



家路に着く頃には

カメラ目線でこ~~~~んなにいいお顔をしてくれました。

可愛いYO~(≧∇≦)親ばかちゃんなmamaです。

にっこにこ♪ 

| さくらと散歩 | 20:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激しいごあいさつ

ヒート9日目・・・
とっても元気にお散歩していますYO=3=3
我が家の近辺の男の子は去勢している子がほとんどです。

してない男の子は5頭いたでしょうか・・。
その中でもダントツ紳士なレオンくん。
朝のお散歩でお顔を見におうちまで行きました。

すると、ニコニコでお外に出てきてくれたレオンくんは
さくらにやさしくおはようのchu♪♪
おはよう~(*^o^*)/
しかし、その傍でさくらの体が小刻みに震えてます。
そう、喜びのあまりレオンくんに飛び掛かろうと待ち構えているんです(^^ゞ

そして~!出ましたぁ~(>_<)  激しい猫もどきパンチあいさつ!!
ワンコのあいさつは毎度過激ですが
この時は、女子が俄然強く、激しくなります。

老犬の域にあるとは思えないほど
さくらは喜びを若々しく態度で表しています。
おはよっ! 
優しいレオンくん
なすがまま。
抵抗など決してしません(ものすごく健気です)

まだ危険日までは6日ほどあるので
レオンくんは、さくらに乗ろうなどという態度は全くしません。
その時期がいつなのか
しっかり把握しているみたいです。

えへっ♪
レオンくんに自分をいっぱいアピールできて大満足なお嬢さまです。


さっ、もう帰ろうね。



| さくらと散歩 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間

GW中の朝のお散歩で
ボーイフレンドのレオンくんのおうちに
ちょっとだけお邪魔させていただきましたYO。


レオンくんったら、おうちに入った途端、完璧にリラックスモード♪
ごろりん  




一方、さくらは・・・・・・




 
まだ、朝食を食べていなかったせいか
そのおめめは、食べ物物色中です(^^ゞ
期待のおめめ♪ 
「バリッ!」
おお~大好きなササミジャーキーの封が開けられました!
美味しいカホリも漂ってきます!



ササッ~==3=3
レオンママさんにまっしぐらです。
何が何でもおやつ ひたすらおやつ
この真剣なおめめ~ったら
美味~♪ 
その後も美味しくて美味しくてママさんにぴったり
張り付いていましたYO(^^ゞ




mamaたちは、それからゆっくりおしゃべり♪
ワンが取り持った縁ですが

レオンママさんとは、何でもお話できる間柄になりました。
そう、今ではmamaの大切な大切なお友達。

さくらには、我が家に来てから
たくさんの「Happy」をプレゼントしてもらっています。


皆さんもきっと同じですよね(〃'∇'〃)




| さくらと散歩 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にこにこのつづき♪

今日から仕事だというのに・・・・

ここのところ不調だったmamaは、朝から頭痛、吐き気、腹痛で仕事を休みました。

片付けも洗濯もしないで、ひたすら横になって体を休めることに専念したおかげで

夕方5時を回る頃に、ようやく体が楽になってきました。


その間、私の傍にずっと居てくれたさくら。。。。。。

ありがとう。さくらちゃん。

あなたのおかげで、こんなに早く良くなれたんだと思う。

あなたはmamaの強力で万能なお薬だね♪




昨日のお散歩風景もっとアップしたかったのですが

具合が悪かったので・・今日はその続きです。
niko2.jpg 
★スーパーマーケットの出口で娘と待ってくれていたさくら
ご褒美おやつに注目~(*^m^*)




niko1.jpg
★娘も一緒で、嬉しくて仕方ないさくら
足取りも軽やか♪



niko4.jpg 
★mamaとさくら
しっかりカメラ目線♪にっこにこだね。



niko6.jpg 
★mamaと愛コンタクト♪
niko5.jpg 
★散歩中、さくらと目が合うと、超Happyなmamaです(≧∇≦)


niko8.jpg 
★GWお天気がいまいちだったし、どこにお出かけもなかったけれど
さくらと一緒なら、もうそれでルンルンGWでした♪♪


| さくらと散歩 | 22:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

