| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ


毎朝散歩に出るのは8時半過ぎです。

一通りの家事を終えてからだと

どうしてもこの時間になってしまいますが

さくらにとっても、

実は、太陽の光をいっぱい浴びられて満足そうです。


日向ぼっこ
 
日向ぼっこ

今日は、少し気温が上がったせいで

絶好の日向ぼっこ日和でした。



| 何気ない日々 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロリンちょ

 

寛いでいます。

なあに? 

う~ん。と声を出しながら

のびのび~

のび~ 

その後は、放心状態

ぽけ~。

じっ 

何を考えているのかな?

 

 



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

ポチッとクリックよろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

| 何気ない日々 | 01:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うとうと・・・

 

ある日のこと。

あれれ?

さくらちゃん

どこに寝てるの???

うとうと  

雨が降ってきたので急いで取り込んだ洗濯物。

なんと、それを布団代わりして寝てるのね。

うとうと  

可愛い寝顔・・・

その青のストライプの物は

お兄ちゃんの○○○よぉ

nemunemu3 

そんなの全然気にならないも~ん。

だから、このまま寝させてね。。。ムニャムニャ

しばらく熟睡していましたよ。

お日さまのニホイがして、気持ちが良いのかな(〃'∇'〃)

 

 



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

ポチッとクリックよろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

| 何気ない日々 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

習慣

 

さくらのお待ちかね~の夜寝る前のおやつタイム♪

ha1.gif 

「じ~っ」・・集中しています。

 

 

 

 

 

 ha2_20090423220610.gif

 

「待て!」  「よし」 の合図が出るまではひたすら待っています。とてもいい子です(^^ゞてへっ

 

 

 

食べた後は・・・・・・・

ha3_20090421204734.gif 

もうすっかり習慣になった「歯磨き」の時間です。

 

 

 ha4_20090423220650.gif

  

「はい。どうぞ~」と歯ブラシの前に、お口を率先して出してきます。

 

 

 

 

ha5_20090421204918.gif 

まずはお味見~♪

お水を含んでいるだけの歯ブラシですが

ペロペロ美味しそう(?)に舐めます。

 

 

 

 

 ha6_20090423220744.gif

 

シャカシャカ

シャカシャカ

上の歯も下の歯も念入りに磨きます。

 

 

それが済むと、

「今日はこれでおしまい」とでも思うみたいで

とっとと自分のベットへ。。。。

そうなんです。

さくらはもう歯磨きをしないと眠らなくなりました。

 

習慣ってすごい(≧∇≦)

さくらってば、えら過ぎだぞ~なんちゃって(^^ゞ(親ばか、ばか)

 

 


 ランキングに参加しています♪
    

 

 ぽちっと応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

 yorosiku2-2.gif

 

 


| 何気ない日々 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(◎o◎)ドキッ!!

 

mamaがパソコンしていると

後ろから

何やら強烈なビームが

jitto1.gif 

 

それでもパソコンに没頭していると・・・・

 

jitto.gif  

 

うん??

背中が痛い・・・

くるっと振り向くと・・

わぉ! (ドキッ)さくらちゃん、そのおめめ怖いよ~~(>_<)

(このショット、お姉ちゃん撮影)

 

 




ランキングに参加しています♪
 

いつでも遊んでほしいさくらにぽちっと

応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 yorosiku2-2.gif

 

 

 

 



| 何気ない日々 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

