| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキッ!

昨日、一昨日とさくらを仕事場に連れて来てたのに、
今日はどうしても連れて来れなかった…。
そんな今日に限って、午前中に強い地震がありました

さくらはひとり留守番
大丈夫だったかな。。
心配です

| ドキドキの日 | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

案ずるより・・・・でした。


MAXで心配していたのですが

お姉さんに抱かれて玄関に入ってきたさくら

そのおめめ・・・ちょっと怒った感じではありましたが

すご~くピカピカになって帰ってきましたYO~~(≧∇≦)嬉
 
さすがプロ♪

送迎込みで¥4200はやはりお手頃価格かもです。

 ピカピカ

死毛もすっかり落とされて
爪も短くカットされて

ほら!こんなにピカピカ☆になりました。
(画像に☆入れて加工してますけど(^-^;)

そうそう、お尻は寒いので少しだけのカットにしてもらいました。



さくらちゃんお疲れさま。

サロンでは、きっと大泣きしていたと思うjけど

がんばって耐えてくれてありがとう(〃'∇'〃)

今夜はピッタリくっついてネンネしようね。



| ドキドキの日 | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受難

 

今朝の散歩でのさくら

においチェックに余念がありません。

クンクン。クンクンとっても楽しそう♪

しかし…

これからの後に、彼女には憂鬱な受難が待っていました。。。。

kirakira2.gif 

 って、おおげさ(^^ゞポリポリ

実は今日午後から、さくらの苦手なトリミングの予約を入れてありました。。

4年前の7才から、行くようになったペットサロン

水が苦手、人に触られるのが苦手なさくらにとって、それはストレスの何ものでもありません。

送迎の車に乗って帰ってきたのは約3時間後でした。

それはそれは

素晴らしく綺麗になって。。帰ってきましたよ。

やはりプロは違いますね。

またまた感動です。

これが帰ってすぐのショットです(≧∇≦)

kirakira1.gif 

白毛の汚れもすっかり落ちて、白さが際立ってます。

全身ツヤツヤのピカピカ☆

うっ・・眩しい・・・(>_<)

気になっていた爪も短くカットされていて、ほっとしました。

今日は昼寝なしだったさくら。

今夜はもう7時過ぎから、ぐっすりおねんねです。

さくらちゃん、お疲れさま(〃'∇'〃)



ランキングに参加しています♪
 

今年もよろしく♪    

いつもありがとうございます。

ポチッとクリックよろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり


| ドキドキの日 | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受難その2

 

 

この時期のワンコの受難といえば

そうです。

病院での予防接種

お腹の調子も良くなってきてこれならという状態でしたので

思い切って・・行ってきました。

 

車で連れて行かれた先が病院だと解かったさくら

 

体に緊張が・・・!

と間髪入れずに母が抱っこ

あえなく病院の中へ。。。。

体重は・・・11・7キロ(相変わらず重い)

でも、ちょっと減りました(^^ゞ

 

さくらをいっぱい褒めながら

全身をくまなく触診診察してくださった先生

それでも相変わらず私の上をよじ登って

ささやかな抵抗をしていました。

おかげさまで

心音も目の色も、舌の色も良好とのことでした。

苦手な注射も無事終了。

「おしまい」の言葉に

一刻も速くここから出ようとするさくらを

パパがとにかくは外に連れ出してくれました。

でもね。

このあとは近くの公園にゆっくりお散歩したんですよ。

病院が少しでも良いところだったと思えるようにって

努力してます(^^ゞ

 

さあ~お散歩はじまり~~~

P1000902.jpg

ここは食べても安心の草がいっぱい

さくらはもうパクパク。パクパク食べ放題でした。

 

それでも途中

hayai.gif

走る走る。

 

もう7時近くなったせいかあたりも暗くなってきました。

あまり写真もとれませんでしたが

 

涼しげな風が心地よくて。。。

さくらちゃん、今日の受難のこと

すっかり忘れてしまったようです。





FC2ブログランキング参加中♪
ポチっと一押しお願いします^^

| ドキドキの日 | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受難の日

 

 

さくらの受難といえば

病院へ行くことと

シャンプーに行くこと

今日はその「シャンプー」に行きました。

 

朝9時20分

お迎えの車が・・・

 

その車を見たとたん

後ずさりするさくら

 

「さくらちゃ~ん、こんにちは♪」

と可愛いトリマーのお嬢さんがご挨拶してくれましたが

さくらはというと

固まったまんま・・(^^ゞ

 

硬直(?)さくらを母はサッサと抱っこしてお迎えの車に乗せました。

 

伸びすぎてしまった爪のこと。

後ろ足がちょっとトラブっていること。

お尻の毛をカットしてもらうこと。

などなどお願いしました。

 

いってらっしゃいの時

何だかちょっとさくらの顔を見ることができない母。

で、せめてさくらががんばっている時間

母もいつもより力を入れて家の掃除をしたりと買い物したり・・

そして・・・

 

 

午後2時過ぎようやくさくらは

車に乗って帰ってきました。

大慌てで外に出ようとするのであぶないったら

顔を写すヒマもありません。

画像 861

疲労困憊のさくら

気分転換にそのままお散歩~~~

 

 

さてさて受難のシャンプーからやっと解放されたさくらちゃん。

オヤツを目の前に

ちょっと写真を撮らせてね。

画像 868

う~ん。さすがプロ

ツヤツヤ、ピカピカ☆

画像 869

とっても綺麗になったね♪

さくらには受難の一日だったけど

爪も短くなって

肉球の毛もカットしてもらって

これでだいぶ床も滑りにくくなったはず

とにかくは全身くまなく洗ってもらえて良かった。。

 

清潔ってとっても大事な事だもの。

画像 865

散歩の際に後ろからパチリ

まぁ~眩しいほどのお尻~(〃'∇'〃)

ばっちり綺麗になって良かったわね。さくら~


画像 872

さくら 「あの~私にはどうでも良いことですけど。。。

っていうか

むしろシャンプーはおことわりですっ(>_<)」

 


| ドキドキの日 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

