| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとお散歩

20110414152407.jpg
●さぁ、お散歩行くよ。


仕事場では、さくらの散歩担当はパパです。
昼間だとよそのワンコに遭遇しないから安心なんですって
そう~パパはさくら以外のワンコはとっても苦手です。
そんなさくらが相手でも、面と向かって、ほんのちょっと吠えられると、
驚いて飛び上がっちゃうんですよ。
可笑しいでしょう(^m^)うぷっ

今日は初夏のようなお天気です。
パパとさくらは今、本日二度目の散歩に出かけました。

最低四回は行ってくれるパパ。
さくらちゃん、良かったね

| パパと散歩 | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来年になったら・・・

さくらちゃん

夕方のお散歩は空気がひんやりしてちょっと寒かったね。






パパはおうちにいるけれど

一緒にお散歩はできない・・・

夕日  

何故なら先週の金曜日に

網膜剥離の手術をしたから・・・

難しい手術って、執刀の先生が言ってたけど

無事成功してくれて、ほんとうに良かった・・。



今はとにかく安静にしてもらって

目の回復を願うばかりです。 
 
こっち向いて♪ 

来年になったら・・ 

良くなったら

また一緒にお散歩に来ようね。




| パパと散歩 | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方はパパと

 

早めにパパが帰った日は

さくらとお散歩

 

 

そういえばこの頃

夕方の散歩はパパが多くなったかも・・

 

さくらが可愛くて仕方ないんですもん。

一緒にいたいんだよね。

 

 

で、必ずノのパパの日課

「ぎゅう~~~」です。

gyuu-cyotto.gif

 

 

 

ではでは

行ってらっしゃ~い

 

papato-s2.gif

 

さっ

その間に夕飯の支度。

今夜は「牛肉とレタスのオイスター炒め」

「ただいま~」

おかえりなさ~い。

 

…ってどんな感じで帰ってくるのかな(*^m^*)

 

そ~っと開けて・・

 

デジカメでカシャ!

papato-s.gif
あら?パパッたら、おやつ持っていたのね。

いざという時のために

隠し持っていたのね。

 

 

あ!気が付いた(〃'∇'〃)

さくらちゃん、お帰り~~

papato-s1.gif

あれれ・・何か怒ってる?

 

そうか・・・

パパは他所のワンコはどの子もみ~んな避けちゃうし

ボール遊びも「ナシ」になっちゃうからね。

 

でも

さくらが大好きなんだもの。

 

パパ孝行してあげてね

その代わり朝の散歩は

いっぱいお友達とご挨拶させてあげるね。

もちろん

ボール遊びも。。d(^-^)ネ!




ランキング参加中です♪
ポチっと一押しよろしくお願いいたしします^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| パパと散歩 | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

