2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムキッ歯さくら

 

撮れました~(≧∇≦)

さくらのムキッ歯ショット

 

 

これがそうです。。。(*^m^*) ぷぷっ

muki4.gif  

 

何に対して

この顔になったのかといいますと。。。。

 

 

 

 

 

 

muki2.gif 

実はこの↑おもちゃのせい

 

このホットドッグを口に加えると

唇部分がめくれ上がっちゃうんです。

 

 

 

なのでこのムキッは・・・・・

やらせです(^^ゞ

 

 

 


ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

すご~く励みになっております。

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 




| 何気ない日々 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷雨

 

昨夜も雷雨が激しく

危険なほどのその音に

 

パソコンも冷房も

抜けるだけの電源はコンセントから抜きました。

 

すさまじい轟と地響き。。。

さくらが怖がっていないのがせめてもの救いでした。

とにかく

懐中電灯を2本用意して停電に備えました。

 

buru.jpg 

 

それにしても連日の雨

この雨で各地に大きな被害が出ています。

 

 

被害に遭われた皆さまには

心よりお見舞い申し上げますm(__)m

 

 

また今日も停滞している雨雲のせいで雨量も多そうです。

 

それでも

もうこれ以上の被害が出ませんように・・・・・

 

 

 

 



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

すご~く励みになっております。

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 


| mama日記 | 08:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~ぅぅ(〃'∇'〃)

 

 

素敵な贈り物が届きました~~~(≧∇≦)♪

ちょっとご紹介させてくださいね。

「黒柴やっちゃんのママ 夕さん」手作りのリード&カラーです。

pure3.jpg 

素晴らしいでしょう~

とっても綺麗な仕上がりで、ほんとうにプロのよう(です〃'∇'〃)

 

惚れ惚れしちゃう和柄

美しいです。

 

大切に使わせていただきますね♪

.

.

.

そして~

お菓子づくりもお得意な夕さん

おからクッキーとジンジャークッキーも・・♪

私と娘もちょっとご相伴させていただいちゃいました(^^ゞ

とっても美味しいクッキー

さくらもよだれが垂れちゃうほど

 

目が早く~ちょうだいと

殺気だってました。

 

ウマウマの香りにノックアウトされたようです。

pure1.jpg 

さくらちゃん、

もったいないからゆっくりゆっくり、いただきましょうね。

 

さくら 「そんな・・・・・」

.

.

母の大好物のまでも~~~!

嬉しいぃ(≧∇≦)

pure2.jpg  

 

夕さん

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

とってもとっても嬉しかったです!




ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

すご~く励みになっております。

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 


| さくらとお友達 | 08:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタタ・・・

 

夏も(更年期ホットフラッシュのため、あちちが倍増)

冬も(寒くて動けない)

春も(花粉症)

苦手な母

 

 

 

 

やっと・・・待ち焦がれた秋が、秋がやってきます(嬉)

しかし連日の雨

ガックリ。。。なはずなのですが。。。

燃えています・・・

*

*

何にって

掃除です(^^ゞ

もう~久々のやる気が巡ってきました。

*

*

このやる気が去らないうちに

今、猛烈に取り組んでいます。

o(*^▽^*)oきゃ~~♪

*

*

 

こんな母に

さくらは・・・かまってもらえず

ふてくされています。

 

 

 

ごめんね~(>_<)

この時を逃すと、いつまたできるかわからないのよ~

今までどうしていたの・・・(^^ゞですね。

今朝も靴箱の掃除から始まりました。

あ~綺麗になっていくのが楽しい~

ただ。。

 

 

さくらの視線が痛い・・・

画像 261 

 



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

すご~く励みになっております。

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 


| 何気ない日々 | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりおやつ♪

 

先日の木曜日

 

お散歩していたら

雲行きがどんどん怪しくなってきて・・・

 

gorogoro1.jpg 

 

うほ~遠くに聞こえる轟きは。。やばい。やばい。

 

gorogoro2.jpg 

ほら~カミナリよ~

早く、早く家に帰るよ=3=3=3

 

 

前からやって来たのは

 

「ハッちゃん~♪」

 

こんにちは~(≧∇≦)

元気だったぁ

 

gorogoro3.jpg 

相思相愛のふたり

なにやらヒソヒソ・ヒソヒソ

デートのお約束。。

なわけないか(^^ゞ

gorogoro4.jpg 

でも、どんなお話しているのかな

興味津々

 

・・・と

あら~

 

雨が降ってきました~~~(>_<)

さくらちゃん

ほらほら早くおうちに入るよ~

 

 

 

 

おお~本格的な雷雨

雨の降りかたも

カミナリの音もいつになく激しい

goror6.jpg 

怖い~ぃ

 

さくら~怖いね。。

えっ?

我関せずのそのキラキラお目目は

『期待のおやつちょうだいね』 タイムだったっけ??

 

gorogoro5.jpg 

そうよ~早く早く、ササミのおやつくださいな~

gorogoro6.jpg 

う~~ん。

 

それじゃあ、ちょっとだけよ。

お手~

はい♪

 

おやつを目の前にすると

さすがに反応が素早いね。

 

 

「なんだってやります」 状態のさくらに突入です。

gorogoro7.jpg 

 

外でどんなに大きな雷鳴がしても

微動だにしないさくら。

 

さくらにとっておやつってすご過ぎです。



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

すご~く励みになっております。

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 


| 何気ない日々 | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます。

  コメントありがとうございます。
お返事が遅くてすみませんm(__)m

ちょっと仕事が立て込んでいるせいか、気が付けば夜は寝てしまっています。。
体力がなくなったなぁとつくづく感じる昨今です^^ゞ

今夜こそ・・・・
との思いでお返事書かさせていただきます。

さくらは今日もとっても元気です。

| mama日記 | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いね♪

 

 

昨日の夕方というか夜に近いかな。。。

 

 

仕事で散歩が遅くなってしまったけど

その分涼しくて

 

大好きなボールで遊べれば

もう

こんなににこにこ なさくら

ehe08818.jpg 

ボール遊びがほんとうに好きなんだね。

 

でも

大好きなものがあるからこそ

楽しみも共有できて

 

さくらのこんなに嬉しそうな笑顔

見れるんですもん。

 

母はとっても得した気分♪

 

人間は複雑で、なかなかこんな顔にはなれない。

 

だから

さくらの満面の笑顔

 

幸せをいっぱいに感じられる笑顔

 

ずっと

ずっと見ていたい。

 



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

すご~く励みになっております。

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 


| 何気ない日々 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま

 

 

昨日は午後から雨が激しく降った分

家に帰るのが若干遅くなってしまいました。

 

 

帰ったら

 

さくらはどういう反応をしてくれるのかな・・・って

ちょっと フフの期待で家路に着きました。

「ただいま~」

すごく喜んではくれたのですが。。。。

その後、何だか

よそよそしい。。。

 

あれ?

あれれ?

どうして?

tadaima1.jpg 

これはおやつに注目のショット

娘の手を見つめています。

 

 

あまり母の傍に寄ってきません。

そういえば・・・・・

 

 

tadaima2.jpg 

姉のうちには

「モカちゃん」1歳がいました。

遊び相手をしてあげたら

それがすごく嬉しかったのか

とっても懐いてくれて

tadaima3.jpg 

こんな感じに母の膝の上に乗って眠ったり

トイレに行くのにも付いてきたり

もうすっかり可愛いストーカーになっていました。

 

夜は夜で寝ている私にぴったりくっついて眠ったりで

姉はちょっと寂しそう。。。(^^ゞ

 

 

ワンコってどの子もみ~んな可愛いなぁって

つくづく思いました。

 

 

 

そうそう~だから

モカちゃんのにおいが、いっぱいしていたのね。

 

寂しくても   一生懸命我慢して待っていたのに・・・

他所のワンコのにおいがして、きっとガックリしちゃったのね。

 

 

さくらちゃん、ごめんね。

そしてお留守番ありがとう。。。

 

そんな想いで

昨夜から時間を作っては

体をいっぱい撫でながら話しかけていました。

 

その甲斐あってか

 

今朝になったら

散歩中

こんなにピカピカの笑顔を見せてくれました。

tadaima4.jpg 

可愛いお顔~

もうご機嫌直ったんだね。

 

良かったぁ~(ほっ)

 

 

●母のいない夜

夜中に何度も泣いては娘を起こし

そのうち泣き止むかと聞き流していたらしいのですが

どうにも激しい泣きに

娘は朝5時前に起きて、散歩せざるを得ませんでした。

夜の食が進まなかった分、

夜中に胸焼けがして苦しかったのでしょう。

 

そこに母がいたら

何かを食べさせていたのでしょうが

娘にはちょっとそこまでは、わからなかったみたいで・・・

母もそこまでことづけしておかなかったので・・・

 

さくらにも娘にも最悪な一日だったようです。

 

 

 

今、さくらは・・・

母が傍にいて安心し切っています。

powan.jpg 

 

 




ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

すご~く励みになっております。

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 


| mama日記 | 14:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mama不在

今日はさくらmamaこと私の母は
母の姉のおウチに行っているので

mamaに代わってが日記書きます♪



母にお願いされたさくらのご飯
食べてます♪


1.gif


嫌味な感じ(-ε- )




そして母の帰りを待つさくら…



2.gif


ブルー入ってます★笑


そして父が帰ってきました!
車のエンジン音に反応するさくら(・∀・)

玄関に迎えに…



3.gif



しかし!
帰ってきたのは父だけ…


ショボンとしている
さくらです(^ω^)


4.gif


なんか目線が痛い…



さあ!
さくらは母不在でやっていけるのでしょうか(゜∀゜)



不安ですね…笑



けど
足をパタパタさせながら
ぐっすり寝てる(^ω^)


5.gif


明日の朝私が起きられるかしら♪w



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

すご~く励みになっております。

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 


| さくら姉日記 | 22:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作りご飯

 

夏のせい?

シャンプーのせい?

体調のせい?

はたまた食事のせい?

 

最近、気が付いたのですが

さくらの皮脂の分泌が激しい。。。。

掻いてあげると

 

指にベタッと白っぽい油分がつきます。

よし!全面 手作り食に替えよう!と

ワンコ友達の香龍さんのレシピを参考に8月より作リ始めました。

 

香龍さんのところのワンコちゃんたち3匹は

手作り食で皮膚のトラブルを解消。

毛艶もピカピカ、そしてナイスなバディでです。

それはひとえに香龍さんの努力の賜物です。

「柴と徒然」

ちょっと特集/自家製ご飯紹介されています。

 

ぜひぜひ一度ご覧になってくださいませね。

 

香龍さんの3匹の柴ワンコたち

平蔵パパ珊瑚ママ、そしてふたりの愛の結晶 伊佐蔵坊ちゃま

楽しくも賑やかな日記&漫画も満載です♪

 

絶対おすすめのサイトです(≧∇≦)

 

で、

手作りご飯を食しているさくらは

こんな感じです。

tetukuri1.jpg  

 

tetukuri3.jpg 

 

tetukuri2.jpg 

 

しっかり煮込みますが

水分もたっぷりあるので

その分はごはんとスープと別にしてみました。

スープには旨みも栄養分もたっぷり出ているので

食欲をそそるのでしょう。

ペロペロ舐めて、こちらもすっかり飲み干しています。

 

15-16日と母は出かけるので

その間、娘がさくらを見てくれるようになっていますが

留守用として、昨晩下ごしらえをしておきました。

中身は野菜、豆、魚が消化しやすいように

完璧に茹であげています。

tetukuri5_20080815070112.jpg  

これにあと豚肉薄切り2枚と炊いた白米を

適宜に混ぜてできあがりです。

 

 

 

さて

夕食も済んでお腹いっぱいのさくら

またまた気持ち良さそう~♪

tetukuri6.jpg 

 

あ~もうお目目がくっついちゃってますね。。。。。

tetukuri7.jpg 

うふっ♪

幸せそうな寝顔だこと。。

 



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

すご~く励みになっております。

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

| 何気ない日々 | 02:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5連休~②

 

8月13日の日記

------------------------------------------------------

さてさて

さくらはこんなにピカピカになりました

 

renkyu4.gif

美しい~ぃ

(親ばか炸裂)

このショットはお見合い用に使えるかも…

なんちゃって(^^ゞポリポリ

 

お嫁には行かせません~(おほほ)

 

先ほど

夜のお散歩(11時)を済ませました。

やっと涼しくなったせいか

さくらの足取りも軽く

お仕事もしっかりできて。。。。。

 

さぁ、後は寝るだけ・・・・

あらら?

「ク~ン・ク~ン」何やらパソコンをしている母を呼んでます。

これは遊んで~の声です。

はいはい。わかりましたよん♪

せっかくのお休みだもの。

しっかりお付き合いさせていただきますU^ェ^U ワン!

rennkyu4.jpg 

コロママさんからいただいたカメちゃん

壊さないで上手に遊んでくれるので

まだまだ健在です(≧∇≦)

 

母 「さあ、遊ぼう~」

renkyu5.jpg 

母  「ほらほら~取れるかなぁ」

さくら  「取れるもん」

renkyu6.jpg 

さくら 「え~い!」

母 「うほほ~やる気満々だね(≧∇≦)」

renkyu7.jpg 

お顔が満足気♪

これならもう大丈夫。眠れるね。

 

じゃあ 今日はもう寝ましょう~

 

では、皆さまもおやすみなさい。。。。。。。。。。。。。☆

 



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

すご~く励みになっております。

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

| 何気ない日々 | 00:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5連休~♪

 

今日からお盆休み

なんと  5連休!

絶対無駄にできない5日間です。

 

ではまず何を・・・・・

さくらのシャンプー

renkyu1.jpg 

昨日サロンの予約を入れたのだけど

やはりメチャ混みだったので

今日はがんばって母がします=3=3

殺気を感じたさくら

途端にお顔が曇ってしまいました。

renkyu2.jpg 

 

つづきはまた今夜o(*^▽^*)o

 



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 

 いつもありがとうございます

すごぉく励みになっております。

 ポチッとクリックよろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

| mama日記 | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

 

zansyo2008.jpg  

朝夕のお散歩も

ヘロヘロなくらいあちちだけど

気が付けば

もう8月もなかば

 

もうちょっと頑張れば

ご飯も美味しい秋。

お散歩も楽しくできる秋になるわね~

みんな!あと少しよぉ

一緒にがんばろうね(〃'∇'〃)



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 いつもありがとうございます

すごぉく励みになっております。

 ポチッとクリックよろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

| さくら日記 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キボシアシナガバチ

 

びっくりしました~~~!!!

仕事から帰ってきて

ふと家に入ろうとすると

 

 

何やら

綺麗な黄色の物体が

金木犀の葉を2枚つけながら

足元に「コロン」と落ちていました。

 

あっ、蜂の巣!!!!

kiboshi21.jpg 

キボシアシナガバチの写真は

「ついでの鳥見人のField note」からお借りしましたm(__)m

 

今まで見たこともない

綺麗な まるで絵の具にあるレモンイエローような蜂の巣でした。

いったい何蜂?とばかりにネットで検索したら・・・・・

 

ありました。

キボシアシナガバチでした。

kiboshiasinagabatisuzumebatika.jpg 

苦手な方もいらっしゃるのでうんと小さくいたしました。

私は今までに、4度に刺されたことがあります。

(足2回、あご、耳)

 

でもこの蜂の巣の美しさに

ちょっと感動してしまいました。

kiboshi15.jpg 

kiboshi17.jpg 

ね。綺麗ですよね。

 

 

そういえば

ここのところ

金木犀の木に蜂が確かにいました。

巣作りに励んでいたのですね。

でも、どうして落ちてしまったのかしら?

葉の枝が巣の重みに耐えられなかったのかも・・・

ここのところの激しい雨のせいかもしれません。

 

この巣

朝、娘がバイトに出かけようと

自転車に乗ろうとしたら

既に落ちていたみたいなんですが

邪魔~と大胆にも足で蹴っ飛ばしたそうです(恐)

 

すると

当然、中から ~~~~~ン と2匹ほど蜂が出てきたそうです。

 

危険を察知して

しばらくその場から離れ

いなくなったを確認してから

自転車で出かけてとのことですが

刺されなくて幸いでした。

このキボシアシナガバチ

むやみに襲っては来ないそうですが

攻撃されたと思えば当然襲ってきます。

全く~蹴っ飛ばすなんて・・

そっちもびっくりです。

 

今夏は厳しい暑さですが

 

猛暑には蜂の活動が活発になりますから

お散歩の際はぜひともご注意くださいね。



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 いつもありがとうございます

すごく励みになっております。

 ポチッとクリック応援どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

| mama日記 | 08:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいう~♪

 

 

今週初め

パパさんが大好きな鮎つりに出かけました。

 

今回の釣り場は・・・・

山形県舟形町の「小国川」

ogunogawa1.jpg 

ogunigawa.jpg 

この2枚の写真は山形県舟形町ホームページよりお借りいたしましたm(__)m

 

こんなに綺麗な川ですから

 

当然 鮎も激ウマです。

 

 

 

ささっ

では早速その鮎をいただきましょう~♪

 

ayu.jpg 

 

ほら~鮎よ。

天然鮎~♪

 

ayu1.jpg 

 

さくらの分は

別に焼いてあるからね。

 

ayu2.jpg 

うふっ(〃'∇'〃)

さくらも一緒に味わってね。

 

 

 

ダイエットのために最近は

ちょっとドッグフードは控えめにして

手作りご飯にしています。

 

さぁ、最後に鮎をトッピングして・・・

さっ

食べてね♪

 

ayu3.jpg 

うふっ(*^m^*)  とっても美味しそうに食べています。

ayu4.jpg 

一心不乱なさくら

もちろん

即 完食でした(≧∇≦)

 

 

小国川の鮎~

素晴らしく美味しかったです^^

 

 

 



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 いつもありがとうございます

すごく励みになっております。

 ポチッとクリック応援どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

 ちょこっと日記続きます。

≫ Read More

| 何気ない日々 | 01:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロ

 

皆さんのワンコちゃんたちは

ペロペロ 好きですか?

 

さくらは家族はもちろん

 

初めてお逢いした方でも

ちょっとだけ「ペロン」ってします。

それは

私はあなたに敵意はありませんとの意味だと思われます。

 

家でのペロンの意味は。。。

やはり大好き~♪の意味ですよね。

 

 

一日に何度かありますが・・・

 

ただいま~と母が帰って来た時が

めちゃくちゃ

激しいです(^^ゞ(でも嬉しい)

pero.jpg 

 

 

そしてそれは

こちらが降参するまで続きます。

 

pero1_20080805105117.jpg 

 

う~~ん。やっぱり激しい(>_<)

 

 

でも

可愛いから我慢しちゃいます。 

 

 



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 いつもありがとうございます

とっても励みになっております。

 ポチッとクリック応援どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

 

| 何気ない日々 | 10:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンダナ 2

 

 

先日ご紹介したバンダナ

それを着用したショットです♪

 

bandana3.gif 

 

似合ってる?

優しく微笑んでいるさくら

 

 

あ~ん。可愛いよん~(≧∇≦) by母

 

 

 

 

bandana4.gif 

 

お嬢さまチックな可憐な雰囲気

バンダナは服が苦手なワンコでも

カラーには慣れているせいか、違和感がほとんどないみたいですね♪

 

季節の変化に合わせて替えたりすれば

もうそれだけでファッショナブル♪

 

バンダナって

手軽におしゃれが楽しめるナイスなアイテムですね。

 

 

 

 

まめママさんへ

ラブリーなバンダナをありがとうございました。

さくらを想いながら、こんなに素敵に可愛く作ってくださって・・・・

ほんとうに嬉しかったですっ(〃'∇'〃)

ありがとうぅ。。。

 

 




ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 

 いつもありがとうございます

とっても励みになっております。

 ポチッとクリック応援どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

 

| さくらとお友達 | 08:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ パクパク♪

 

 

あちち~なのに

家に入りたがらないさくら

お腹も空いているのに

 

じゃあ

 

ちょっとだけお食事・・・ね。

paku2.jpg 

相変わらずの「待て」

 

 

「よし♪」

paku3.jpg 

 

 


「パクパク」

paku1.jpg 

 






大急ぎでアップしました(^^ゞ

 

ではでは 仕事に行ってきます。

さくらちゃん、待っててね~(〃'∇'〃)



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 いつもありがとうございます

とっても励みになっております。

 ポチッとクリック応援どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

 

| 何気ない日々 | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンダナⅠ

 

ご近所で仲良くしていただいている

ワンコ友達「黒柴まめちゃん」のママさんが

なんと!

こんなに可愛いバンダナ

それもネーム入りで

2枚も作ってくださいました~~~(感激)(T.T)

 

もう絶対にさくらに似合っちゃうこと間違いなしです。

bandana1.jpg 

残念ながら

このショットを撮リ終えたら

電池切れしてしまいましたヾ(O´д`;)ノえ~~ん

 

なので明日(もう今日になってしまいましたが)は充電し終えたデジカメで

しっかり撮影会を開きまぁす(≧∇≦)う~ん楽しみ~

 

ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 いつもありがとうございます

とっても励みになっております。

 ポチッとクリック応援どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

 

| mama日記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

