2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日曜日

 

昨日はぐっと気温が下がって

なんと11月下旬並みだったそうです絵文字名を入力してください

 

今日はといえば

冷たい雨模様予報

気温はさらに低くなるそうですので

皆さまにはどうぞ

暖かくしてお出かけなさってくださいませねキティちゃん

 

私などはもうホッカイロを

バッグに携帯しております(^^ゞ

(呆れる寒がりなため)

 

日曜日は さくらデーですので

U^ェ^U ワンパターンのボールball03で長めに遊びました。

今日は

その時のキラキラな顔を 

(相変わらずの親ばか)

どアップでご紹介しちゃいます。

wakai1.jpg 

おめめに私が写ってます♪

年齢と共に白毛がさらに白くなった分

コントラストが綺麗に出ています。

(またまた親ばか)

 

 

wakai2.jpg 

黒柴ワンコ「ママってすご~~~く私に甘いのよ」

wakai3.jpg 

黒柴ワンコ「あっ、でもみんなのママも同じよね。」

 

 

そうです!

どこのママもみ~~んな同じ

一緒に暮らしているワンコを一番に愛してるんですっ笑顔

 

 





ランキングに参加しています♪
 

 yorosiku2-2.gif

 

 

 



| さくらとボール | 01:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイコン8とバナー

 

ミツルリのお母飯~~

new瑠璃ちゃんnew瑠璃ちゃん作成いたしましたo(*^▽^*)o

ニコニコなお顔です♪

 

 

taearcさん~

ジローくんのアイコンジローくんです。

それと・・

jirotosakura.gif

ちょっと大きめですけど(^^ゞ

さくらちゃんとジローくんのツーショットバナーです。

美男美女の

お似合いのカップルですね~o(*^▽^*)oウピ

 

 

 

 




ランキングに参加しています♪
 

 yorosiku2-2.gif

 

 

 


| mama日記 | 01:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福ちゃん

 

ずんださんへ

はじめましてようこそです

アイコンへのお褒めの書き込みをありがとうございます。

もうすごく嬉しくて・・・・

 

 

スムースコートチワワ

★大福ちゃん★

大福かふぇ

作らせていただいちゃいました(*^m^*) てへっ

 

大福ちゃん

 

 

よろしかったら

使ってくださいませね。

 

 



ランキングに参加しています♪
 

 yorosiku2-2.gif

 

 

 


| mama日記 | 19:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のさくら

 

今朝は雲ひとつない青空が広がって

爽やかな秋そのものでした。

(午後は、ちょっとあちちでしたけど)

大好きなボール遊びも一区切り

さてさて

のどを潤すついでに

「ガサゴソ、ガサゴソ」

 

otanosimi2.jpg 

 

もしかして。。。期待のおめめのさくら

 

otanosimi1.jpg 

「じゃ~ん」

ダイエット中のさくらのおやつ

その名も

「おやつは0脂ボー」クッキーです。

そうは言っても

もちろん食べ過ぎは禁物

2本だけね(少)

ほんのちょっとでも

otanosimi3.jpg 

青空の下で食べるおやつは

格別なようで。。。

 

満足なニコニコ顔です♪

 

 

 



ランキングに参加しています♪
 

 yorosiku2-2.gif

 

 


| さくらと散歩 | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイコン6

 

 

 

あやびっちゃさんの黒柴ワンコ

「空豆と一緒に」

空豆ちゃん空豆ちゃんのアイコンができあがりました。

 

そらちゃんはそろそろ3ヶ月に入るところだそうですが

柴ワンコの仔犬ちゃんって

もう~

最高に可愛いですね(≧∇≦)!

 



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 


| mama日記 | 11:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイコン5

 

みどりんさんへ

こんばんは

「柴わんこルナのまったり老犬生活」

ルナちゃんルナちゃんのアイコンが

できあがりました。

 

ルナちゃんは17歳

仔犬のような

穏やかで優しいおめめの持ち主。

そしてあまえん坊さん。

 

ワンコが年をとると

だんだんと自分で できないことも多くなって

家族の方が何かにつけての、お世話が必要となってきます。

眠れない夜もあって

疲労がたまったりと

どんなにか大変かと思います。

でも

今をこの時を一緒に生きていることこそが

最高に幸せな時間だと思います。

 

ルナちゃん、

いつまでも元気で

みどりんさんとパパの傍にいてくださいね。

 

 

 



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

★ちょこっと日記続きます。

 


≫ Read More

| さくらとボール | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイコン4

 

こちらは台風が近づいてきています。

 

ピークはどうも夜中3時ごろ予想

それでももう外は雨が激しく降っています。

 

さて今夜も またまたアイコンを 作っております(^^ゞ

 

 

 

taearcさんちのさくらちゃんtaearcさんちのさくらちゃん

SIBA’sジローとさくら

 

麦ネぇさんちの麦くん麦くん

麦の毎日

 

ができあがりました

 



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

ちょこっと日記続きます。

≫ Read More

| mama日記 | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイコン3

 

 

皆さんが嬉しい書き込みをしてくださるので

またまた作成しています(*^m^*)

 

 

 

ちょろさんの十兵衛十兵衛くんくん

すべママのちゅばるちゅぱるくんくんができあがりました。

 

おふたりともFC2ブログをお使いではありませんので

このままアイコンにカーソルを合わせ

右クリックして

「名前をつけて画像を保存」なさってくださいませね。

 

あとはいつものようにお写真をアップなさるようになされば

大丈夫です(〃'∇'〃)

 

 

 

まだまだ作成中です。

 taearc さんのさくらちゃんと・・・

麦ネェの麦くんと・・・

かなしょこママのゴールデンちゃんと・・・

 

 

 ってお作りしても良いのでしょうか。

 

これから夕食やらなにやらで

一時中断いたしますが

 

 

今夜、また更新いたしますねo(*^▽^*)o

皆さんへのお返事書かせていただかなくっちゃ…です♪

 

 




ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 


| mama日記 | 18:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柴犬アイコン

 

 

瑠璃瑠璃ちゃんちゃん

美月美月ちゃんちゃん

「ミツルリとお母飯」

 

 

nanananaちゃんちゃん

「★わん柴ふぁーCAT★」

 

 

チコチコちゃんちゃん

「柴犬のチコ」

 

 

仲良くしていただいているお友達のアイコンと

柴ワンコのアイコンを作成しました。

 

白柴白柴ワンコワンコ

黒柴黒柴ワンコワンコ

赤柴赤柴ワンコワンコ

 

こちらの柴アイコンたちですが

よろしかったら使ってみてくださいね。

 

  




ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

| mama日記 | 23:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイコン

 

またまた絵文字を作ってみました。

黒柴ワンコちゃんと暮らしている皆さんへ

よろしかったら

ぜひぜひこのアイコン使ってみてくださいませ~♪

黒柴ワンコ

FC2ブログ

絵文字エディター

「アイコン広場」

『柴犬』で検索していただくと『黒柴ワンコ』が出てきます。

 

 

ミツルリのお母飯へ

瑠璃ちゃんの遅~~~~いバースデープレゼントになってしまいましたが

「瑠璃ちゃんアイコン」瑠璃ちゃん作らせていただきました。

いつも優しく微笑んでいる瑠璃ちゃんです(〃'∇'〃)

そして~~!「美月ちゃんアイコン」美月ちゃんも今できあがりました~。

 

柴犬で検索してくだされば瑠璃ちゃん、美月ちゃんが出てきます♪

よろしかったら使ってやってくださいね~。

 

 

コロママさん

あん金ママさん

いつも書き込みありがとうございます。

 

お返事今夜書かせていただきますねm(__)m

 




ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 



| mama日記 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオンくんと♪

 

さくらさくら(←絵文字エディターで作ったアイコンのさくらです)の

一番仲の良いボーイフレンドのレオンくんと・・・

 

ふたりの至福の時は

一緒に食べるおやつ~♪

issyon2.jpg 

「パクパク、ポリポリ」

 

美味しそうに食べるふたり

issyon4.jpg 

目線は一点に集中!!

 

issyon3.jpg 

もうおしまいなのに

名残惜しそうなふたり~~~(^^ゞ

また明日ね♪

 

 




ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

すご~く励みになっております。

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

ちょこっと日記続きます。

 



≫ Read More

| さくらとお友達 | 01:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柴犬のチコちゃんの・・・

 

犬ブログ村の柴犬ブログで№1のチコちゃん

ご本はもちろん読破

そして今夜は。。。 

DVDを見させていただきました~~~♪

tiko.jpg 

自然を思う存分満喫している 元気いっぱいなチコちゃん

チコママさんに大切に大切に慈しまれて 幸せいっぱいなチコちゃん

そんな笑顔溢れるチコちゃんが満載なDVDでした。

 

 

ぜひ皆さんにも見ていただきたいなぁ

見たら癒されること 間違いなしです。

 

 

ちなみにチコちゃんの「ムキッ」のお顔と

お尻の「プリッ」が大好きです(^^ゞ

 

 




ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

すご~く励みになっております。

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 



| mama日記 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっと一緒♪

 

日曜の今日

最近の雨で洗えなかった

大きな物 の洗濯三昧の一日でしたが。。。

 

それでもずっとさくらと一緒にいられました。

 

 

ame1.jpg  

家にいる母を

じっと待っている熱い視線

それに逆らうことなんて

とてもできません~~(>_<)

 

で、夕方少し涼しくなったので

ボール遊びにお付き合い♪

 

相変わらず

出し惜しみすることなく

こんなに可愛い笑顔を見せてくれました。

ame4.jpg 

U~~nnnnn

可愛いぃ~~~~(≧∇≦)親ばかですみません(^^ゞポリポリ

 

張り切って遊んでいたら・・

 

 

風が強くなって

空があっという間に真っ暗に。。。

ame2.jpg 

やば。。雨が降りそう

それも大雨っぽい(>_<)最悪~

 

さくら~散歩行くよぉ=3=3=3

 

ame3.jpg 

さてさて大慌ての散歩

 

帰り道には

ゴロゴロとなり始めた雷を背に

家路に着きました。

 

 

 

今年は雷雨が多いなぁ。。

 

 

 


ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

すご~く励みになっております。

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 



| 何気ない日々 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよう~♪

 

朝のお散歩で

可愛いお友達に逢いました。

oha1.jpg 

さくら「おはよう~今日も暑いわね~」

 

 

 

 

 

「おはよう~♪」

oha3.jpg

ポメラニアンの茶々丸くん

さくらと同じ9才です。

 

 

 「お、おはようぅ。。」

oha4.jpg 

そしてシーズーのベンくん

さくらより、ちょっとお兄さん。

とってもシャイな男の子です。

 

 

 

まずは恒例の においチェック★

oha2.jpg 

 

さくらはベンくんに激しく迫っていましたが。。

 

その隙に茶々丸くんが

さくらをしっかりチェック

 

 

 

それさえできれば

また明日ね~と自然解散。

淡白な3人です(^^ゞ

 

 

さっ=3=3

お待ちかねのボールタイム♪

 

母の手のボールに注目のさくら

 

もうすでに幸せいっぱいのお顔になっています。

oha5.jpg 

 

ヘロヘロになる一歩手前で

終了です。

oha6.jpg 

おかげさまで

この夏は元気いっぱい

病気知らずで過ごせました。

 

 

食欲もしっかりあったせいか

ムチムチなさくら

 

 

よ~し。

この秋こそ

本気のダイエット

 

 

母と一緒に頑張ろうね~

 




ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

すご~く励みになっております。

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 


| さくらと散歩 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと待っててね。

 

仕事の帰りに買い物しながら帰ってきたら

あ~~~!

 

キッチン用石鹸を買うのを忘れてしまいました^^ゞ

 

さくらの散歩をしながら

○ェルパークで

買いましょう=3=3

 

 

という事で

パパにも付き合ってもらっての散歩となりました。

 

 

 さて ちょっとの間だけ

お店の前でふたりで待っててもらうことに。。

 

 

急いで買い物を終えて

そっと覗いて見ると・・・

 

(〃'∇'〃)いたいた~

さくらったら

母がお店の中に消えてしまったので

心配そうな顔してる(*^m^*) ぷぷ

 

kichin3.jpg  

お待たせ~

母はここだよぉ~♪

 

 

あっ!!ママぁ~良い子で待ってたよぉ(≧∇≦)

表情が一瞬にして変わりました。

kichin2jpg.jpg 

ほんとうに良い子だったね~

待っててくれてありがとう。

じゃあ、ちょっとボール遊びしてから帰ろうね♪

 

 



ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

すご~く励みになっております。

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 

ちょっこと日記続きます(〃'∇'〃)

 



≫ Read More

| さくらと散歩 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカさくら

 

日曜日

またまた掃除に明け暮れた一日でした。

 

家族からはやり過ぎなんじゃないのとの

心配な声が出ています(^^ゞ

 

どうもやり始めると

止まらない性分で。。。。

食べることも寝ることも後回しになってしまう。。

困った性格です。

 

この日

なんとさくらも掃除・・・とばかりに

サロンでシャンプー。

 

 

 

さすがプロ

キラキラのツヤツヤになって帰ってきました。

pika1.jpg 

家で涼しくすごしているせいか

もう冬毛が生えてきて、黒々としてきました。

モコモコしてくると

やはり

しっかり乾かしてくれるサロンはありがたいです。

 

狼爪もちょっと長くなってきたし

耳も痒そうにしていたし。。。

 

前回、サロンから帰ってから

熱を出したりしていましたが

 

要は私が

さくらの体調をよく見ていなかったのが原因だったようです。

 

 

今回は、さくらが元気なのをしっかりチェックしてからお願いしました。

pika2.jpg 

 

ね。ピカピカになってますでしょう♪

さすがプロです。

 

爪もしっかり切っていただいて 

心配していた耳の痒さも、綺麗に汚れをふき取っていただいたおかげで

痒みがなくなったようです。

そうそう~お尻の毛もカットされて可愛く桃尻ができあがっていました。

 

全身ピカピカにしてもらったさくらを見ていたら

 よし!

母も家中をピカピカにしなくっちゃ・・だわ(〃'∇'〃)

あっ・・でもほどほどにね。

 

 

 

 




ランキングに参加しています♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

すご~く励みになっております。

 ポチッと U^ェ^U ワン!クリック よろしくお願いいたしますm(__)m ぺこり

 



| 何気ない日々 | 01:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

