2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~のご紹介Ⅱ

 

凛ママさん

りゅうりゅうさん

くりあずきさん

ぽんパパさん

すべママさん

 

★心のこもったバースディカードやお写真を

ありがとうございました★

 

凛ママさんと凛ちゃんからカードをいただきました♪

『凛ちゃんの日記』

rin.jpg 

凛ちゃんとさくらとは、実は同じ街に住んでいるんです(嬉)

まさかこんなに近くに、こんなに可愛いお友達ができるなんて

思ってもみませんでした(ネットに感謝)

先日の嬉しいいただき物も、以前ご紹介しました素敵なチョーカー

凛ママさんからのプレゼントです。

いつもお心にかけてくださってほんとうにありがとうございます。

これからもずっと仲良くしてくださいねm(__)m

 

 

りゅうりゅうさんとリュウくんから

にこにこリュウくんのショットをいただきました♪

『GOGO*RYURYU』

ryukun.jpg

リュウくんはさくらとは異母姉弟

さくらの方が4ヶ月ほどお姉さんです。

でも、よ~く見てください。

黒々としたお鼻も、穏やかな瞳も

そしてこの笑顔も。。ね。そっくりでしょう~(〃'∇'〃)

 

リュウくんとりゅうりゅうさんに、またぜひお逢いしたいです♪

 

 

 

くりあずきさんから紅葉の徳川園のショットをいただきました♪

『プースケ大好きくりあずき』

kuriazuki.jpg 

とても綺麗~空気が澄んでいて美しい風景ですね(〃'∇'〃)

happy10.jpg 

プースケくんは昨年12月に虹の橋を渡りました。14才でした。

ママとパパにそれはそれは愛されて慈しまれて。。

最高に幸せな犬生でしたね。

お別れの日から、あと1ヶ月近くで1年になります。。

 

ママもパパもあなたのいない生活に

どんなにか寂しく辛い日々だったでしょう。。。

でも、それ以上にたくさんの楽しく幸せな思い出を

いっぱい残してくれたのですよね。

 

これからもお空の上から、ママとパパのこと

ずっと見守っていてくださいねrainbow

 

 

ぽんパパさんから、ぽん吉くんのうふふのカードをいただきました(*^m^*)

『ぽん吉(パパ)の寝言』

popopo.jpg 

ぽんパパさんから、「これで好きな物を買ってください」とのことでした(≧∇≦) ひゃは

happy11.jpg 

 ●ぽん吉くんには、可愛い妹のてんてんちゃんがいます。

血は繋がっていませんが

一緒にいると何だかお顔が似てきちゃってる??

とても綺麗な赤柴ちゃんたちです赤柴ワンコ

 

ぽんパパさん、来春のBBQもよろしくお願いしますっ♪

 

 

 すべママさんからさくらのイラストカードをいただきました。

  『柴犬ちゅばるん』

さくらちゃん おめでとう

こんなに可愛くて優しいお顔に描いてくださいました(〃'∇'〃)

ママ~って声をかけてくれそう♪

周りのお花もなんて可愛いんでしょう♪

とってもとっても嬉しいです~

すべママさん、ありがとうぅぅぅm(__)m

happy12.jpg 

 すべママさんの最愛のお子ちゃま「ちゅばるくん」

走るのが大好きで、このお写真も

お得意の「ちゅばしり」をした後のものなのですが

なんて満足気なお顔なんでしょう(≧∇≦)

幸せいっぱいのちゅばるくんです

  



ランキングに参加しています♪
 

10才になったさくらに

ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 yorosiku2-2.gif




| mama日記 | 00:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~のご紹介そのⅠ

 

 

 taearc さん

あちゅこさん

ちょも母さん

ゆうさん

Saoriさん

Junさん

comachiさん

チコママさん

みぃさん

黒柴ワンコさくらに嬉しいお祝いのメッセージ&カードをいただきまして

ありがとうございましたm(__)m

 

お友達の大事な可愛いワンコたちを

感謝を込めて

ここにご紹介させていただきたいと思います。

みんな、みんなご家族にとても愛されて

すごく幸せなワンコたちです(〃'∇'〃)

その子たちが

これからもずっと大好きなママやパパの傍で

変わらずに幸せな時を過ごしていってくれますように。。。 ★★★

 

「ね。

さくらもそう思うよね。

だからさくらも

お母さんの傍にずっといてね。

絶対離れちゃだめだよ。

じゃないと許さないからね。」

 

10才という誕生日はちょっと手放しで喜べない

複雑な想いがしています。

 

つい何日か前までは

誕生日に浮かれていたのですが。。。

 

いえいえ。。。おめでたいことなのに

何を云ってるんでしょう。

 

これからはさくらが元気で長生きしてくれるように

しっかりサポートしていくつもりです。

 

お友達の皆さまには

またいろいろと教えていただけると嬉しいです(〃'∇'〃)

(事後報告になってしまいました。ワンコたちのお写真をお借りしましたこと

何卒ご了承いただきますよう よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

メッセージをいただきました

taearc さん

『SIBA’s  ジローとさくら』

happy1.jpg 

こんなに可愛い柴ワンコが2頭もいるなんて、ほんとうに羨ましいです。

ジローくんのますますの若々しさは、さくらちゃんの登場が影響大だと思います♪

 

 

 

あちゅこさん

『柴犬めろん日記』

happy2.jpg 

いつもお邪魔するたびに出逢える「幸せにこにこなお顔」は、

あちゅこさんにいっぱい愛されているからですね。

 

 

 

ちょも母さん

『柴犬ココア 味はいまいち。』

happy3.jpg 

ご家族皆さんから、めちゃくちゃ愛されて、何とも柔らかな笑顔ですね。

このお顔、ほんとうに嬉しそう♪

 

 

ゆうさん

『柴犬テツとの暮らし』

happy4.jpg 

14才のテツくん。とっても若いお顔ですね。

ゆうさんには、これからいろいろと教えていただきたいです。

 

 

Saoriさん

『白柴福ちん』

happy8.jpg 

すばらしい自然の中、毎日思い切り走る福ちんは

とってもナイスなボディの持ち主です。

 

 

Junさん

『ゆずの気まぐれ日記』

happy5.jpg 

元気いっぱいのゆずちゃん。パワーがみなぎっててママもちょっと大変そう(^^ゞ

でもね。元気なことこそが最高に親孝行です。ゆずちゃんは偉いっ!

 

 

comachiさん

『Mr.わんこ たいちょう』

happy9.jpg 

●羨ましいほどの広い野原を、寒さなんてなんのそのと、

元気いっぱいに疾走している たいちょうくん。

でも、おうちに帰ったらストーブ犬。

ワンコって意外と寒がりなんですよね(*^m^*) カワユイ♪

 

 

チコママさん

『Chico's  Room♪』

happy6.jpg 

●13才のチコちゃん。

ね。チコちゃん。健康の秘訣、今度ゆっくり教えてくれる?

 

 

みぃさん

『マロンとライムの柴犬親子日記』

 happy7.jpg

●いつもとっても仲が良いマロンママとそのお子様のライムくん。

いつ見てもため息の出るほどのビューテフルな親子ちゃんです。

 

 

 

明日はいただいたカードをご紹介させていただきます(〃'∇'〃)




ランキングに参加しています♪
 

 

 

 

10才になったさくらに

ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 yorosiku2-2.gif

| mama日記 | 00:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~~(≧∇≦)

 

 

昨日はさくら10才の誕生日に

皆さまから お祝いのメッセージやカード、プレゼントまでいただき

家族一同、もう大感激です(≧∇≦)

ほんとうにありがとうございました。

 

 

お礼を込めて

今夜

ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

arigatou.gif 

 

 

 



ランキングに参加しています♪
 

 

 

10才になったさくらに

ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 yorosiku2-2.gif

| mama日記 | 08:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物

 

朝のお散歩から帰ってきたら=3=3=3

なんと!

プレゼントが届いていました(≧∇≦)

 

きゃ~ん黒柴凛ちゃんから~!!

 

さくら10才のお誕生日のお祝いでした(≧∇≦)きゃんきゃん。

nijiiro4.jpg 

優しげな虹色rainbowの毛糸で編んであるケープ

これはさくらに。。

そして帽子は・・・・・mamaのでした!!!

もちろん 凛ママさんお手製ですきらきら

 

 うほっ♪

さくらとの初ペアルックです

どうですか。ラブラブなふたりになってますか(≧∇≦)

 

 

さっ、早速記念写真を撮らなくっちゃ。。kissDNパチリ

(お姉ちゃん撮影)

 

さらにmamaの大好きなカラー

ブルーの素敵なバースデーカード。

そして~!

 こんなにいっぱいのおやつ!(嬉しい~ぃ)

nijiiro3.jpg  

凛ちゃん、凛ママさん

いつもお気に掛けてくださって。。。とっても嬉しいです(T.T)

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

 



ランキングに参加しています♪
 

 

あと2日で10才になるさくらに

ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 yorosiku2-2.gif

| さくらとお友達 | 13:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(◎o◎)ドキッ!!

 

mamaがパソコンしていると

後ろから

何やら強烈なビームが

jitto1.gif 

 

それでもパソコンに没頭していると・・・・

 

jitto.gif  

 

うん??

背中が痛い・・・

くるっと振り向くと・・

わぉ! (ドキッ)さくらちゃん、そのおめめ怖いよ~~(>_<)

(このショット、お姉ちゃん撮影)

 

 




ランキングに参加しています♪
 

いつでも遊んでほしいさくらにぽちっと

応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 yorosiku2-2.gif

 

 

 

 



| 何気ない日々 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰り道

 

ここ数日のお散歩日和

とっても気持ちが良いですね(〃'∇'〃)ウキウキ

大好きなボールで遊んで

心も体もリフレッシュしたさくら

 

帰り道の足取りが

ほら♪こんなに軽やかです。

osanpo1.jpg 

さくら「う~~太陽がまぶしい~」

 

 

 

mama「角を曲がって~」

mamaはさくらを追い越して、にこにこショットを狙ってます(*^m^*)

 

さくら「うふ。mamaも大変ね~」

osanpo2.jpg 

 

さくら「るんるん♪」

osanpo3.jpg 

 

mama「何だか今日は、とってもにこにこだね♪」

 

さくら「えへっ、だってお天気が良くて、お散歩楽しいんだもん」

osanpo4.jpg 

 

mama「そうね。やっぱり晴れた日のお散歩は気持ちが良いわね~」

 

 

 

mama「はい。到着~」

 

osanpo5.jpg

 

…と、とたんにさくらの顔が曇り空に・・・(>_<)

 

 

 

 

 

osanpo6.jpg 

 

さくら「まだお外にいたい。。。」

あんよが家に入るのを拒否してます。。

 

 

mama「う~ん。mamaもそうしたいけど、これからお仕事に行かなくっちゃ。。

ごめんね。我慢してね。」

こんな日は、このままさくらとずっと一緒にいたいmamaなのでした(T.T)

 

 

ランキングに参加しています♪
 

 yorosiku2-2.gif

 

 

 

| さくらと散歩 | 00:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早々とクリスマスバージョン

 

今日はmama日記です(〃'∇'〃)

 

 

ブログのTOPは早々とクリスマスにしてみました。

仕事柄10月下旬からクリスマス商品を並べているせいでしょうか。

気分は完璧なまでに

クリスマスです。

店内はこんな飾り付けになっています。

画像 389  

このエアースノーマンはもうお嫁に行っちゃいましたけど・・(売れるとこう言ってます(^^ゞ

 

画像 443 

 

LEDのライトは幻想的で素敵です。

 

画像 417 

 

 

 

今日のさくら

お天気が良くて散歩も気持ち良さそう

そして、ボール追いかける顔は。。。

やっぱりニコニコです。

画像 573

 

 



ランキングに参加しています♪
 

 yorosiku2-2.gif

 

 

 

 


| mama日記 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日曜日の過ごし方

 

お天気だったら

パパとママとドライブの予定だったのに・・・

 

生憎の雨の日曜日

 

お散歩もどんよりお顔も曇り空(>_<)

donyori1.jpg 

では・・・・・!

お友達に会いに行きましょう~♪

 

こんにちは、陸くん

またまたお邪魔します。

donyori2.jpg 

では、記念写真からね(〃'∇'〃)

 

またデジカメ~~~~~(~_~;)

donyori3.jpg 

早く!おやつちょうだい!

あの~僕はまだ大丈夫です。

えっ!陸くんなんてことを!

donyori4.jpg 

 

ほら~皆お行儀良いのに~

陸くんを見習ってね。

 

・・・・・・・。

と陸くんにさよならしてから

 

 

てくてくお散歩していたら・・

 

茶々ちゃ~ん♪(〃'∇'〃)

donyori5.jpg 

うふっ(*^m^*) 仲良しさんなふたりです。

 

donyori6.jpg 

雨だったけど、皆に会えて良かったね♪

 

 

 

ただいま~少しは気持ちが晴れたかな(〃'∇'〃)

 

あ・・・・でも

やっぱりいつもの

ボール遊びしたいな。。

donyori7.jpg 

はい。はい。

もちろんお付き合いしますよ~(*^o^*)

 

なんだかんだいっても楽しい日曜日になったね♪



ランキングに参加しています♪
 

 yorosiku2-2.gif

 

 

 

| さくらとお友達 | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてのさくらちゃん(*^o^*)/

 

ミニミニさくら 「お初です。ミニミニ黒柴さくらです(≧∇≦)」

さくら 「さ、さくら?ん~?私と同じさくらなの??」

ミニミニさくら 「はい。そうです。よろぴくです♪」

kurosiba1.jpg 

 

さくら 「そういえばお顔が柴ワンコだわ」

きゃ~ん。

可愛い~ぃ(≧∇≦)

はじめまして、ミニミニさくらちゃん♪」

kurosiba3.jpg

ミニミニさくら 「はい。お姉さま。よろぴくお願いいたします。」

kurosiba4.jpg 

妹になるのね(〃'∇'〃)うふ

横から見ると。。。。

おおぉ~シッポの裏が白~!

ま、まさしく黒柴ちゃん!!!!

うっ!キラキラと眩い美しさだわ(>_<)

あら! 

mamaの携帯に~!

そうか。ということはいつもmamaと一緒なのね。

私はお仕事にはついていけないから

代わりにmamaに私のこといっぱいアピールしてね。

それで、少しでも早く仕事から帰ってくるようによ~く言ってね。

kurosiba5.jpg 

ミニミニさくら 「お姉さま~大丈夫よ。私におまかせてくださいっ( ̄^ ̄)」

…ということで

何もつけていなかった携帯がこんなに可愛くなりました(≧∇≦)

可愛い。。可愛い~!!!

 

このビーズのストラップはお友達の「くうおばさん」からいただきました。

ありがとうございましたm(__)m

 

くうおばさんのところには

可愛いワンニャンがなんと6匹もいるんです。

ご紹介いたしますね。

ふくちゃん             てつくん              だいくん

kuu1.jpg 

たまちゃん             なつちゃん             まりちゃん

kuu2.jpg 

 

この子たちはかつて辛く悲しい思いをした子たちですが

今は愛情豊かなくうおばさんに縁あって引き取られ

最高に幸せになった子たちです。

 

感動がいっぱいのくうおばさんのサイトは

今一度、愛犬と暮らすことの意味を、責任をひしひしと感じられることと思います。

ぜひおたずねくださいませね。

 

 *

 

今、共に暮らしているあなたのワンコは、

傍で安らかな寝息を立てて寝入っているかと思います(現在午後11時)

 

長い人生のうちには自身を取りまく事情もかなり変化していくと思いますが

それでも飼い主を信じてやまないそのワンコたちの犬生に

ぜひとも最後の瞬間まで関わっていただきたい。。。

どうぞどうぞ決して手を放さないでいただきたい。。。。

そのことを切に願っています。

 

あなたの愛犬はあなたのことが一番に好きなのですから・・・

あなたしかいないのですから・・・

 

* 

 

このストラップを作ってくださったのは

くうおばさんのお友達だそうです。

こんなに綺麗で可愛いビーズの黒柴ちゃん

小さいのにその姿をしっかりとどめて。。。なんてお上手なんでしょう。

それも!まりちゃんとお揃いだそうです(嬉)

くうおばさん、そして作ってくださったお友達の方には

感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

これからもずっと大切に使わせていただきますね。

 

kurosiba6.jpg 

今日のさくらの笑顔です。

この笑顔、お母さんは何としても守っていくからね(〃'∇'〃)

 

 



ランキングに参加しています♪
 

 yorosiku2-2.gif

 

 

| mama日記 | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

 

キラキラキラキラキラキラキラjumee☆faceA114R3

ん?

kira3.jpg 

 

ライン001黄 pkkキラキラキラキラライン001黄 pkk

その首に光っている物は……

kira2.jpg  

キラッキラキラ

 

kira1.jpg

さくら 「イニシャル入りの素敵な このチョーカーは

アタシのお気に入りです(〃'∇'〃)

お友達の凛ちゃんママさんが

凛ちゃんとお揃いで作ってくれたの。

ほんとうに素敵~

時々ママになら貸してあげても良いわよ。

でも絶対なくさないでね。

世界中どこを捜しても同じ物はないんだから・・

凛ちゃんママさん

作ってくれてありがとう~(≧∇≦)大切にしますっ

 



ランキングに参加しています♪
 

 yorosiku2-2.gif

 

 

| さくら日記 | 23:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い~

 

 

あまりの寒さに大慌てで

こたつまで出しちゃいました。

 

samui3.gif 

ね。

さくらも入ろう~

 

さくら「えっ、アタシは良いです。。。」

まぁまぁそう言わずに・・・

 

さくら「それよりも暖かくなれるのは。。。!」

さくら「これです!( ̄^ ̄)えへん」

samui1.gif 

あ。。。そう。そうだったね(;^_^A アセアセ

 

 

さくら「あと こんなのもあるよ。」

あっ。。。はいはい。

samui2.gif 

 

う~~~んう~ん(>_<)

引っぱりっこも楽しいね。

 

 

そういえば体がポッポッって暖かくなったわ(*^▽^*)

 

さくら 「そうでしょう~寒いときはアタシと遊んでくれればバッチリよん」

 

うふふ(*^m^*) ほんとうだね。

 

 



ランキングに参加しています♪
 

 yorosiku2-2.gif

 

| 何気ない日々 | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きりばんニアピン賞!!

 

先日

「おさみし十兵衛の生活♪」で きりばんニアピン賞をゲットいたしました(≧∇≦)

そして、十兵衛くんのお姉さん「ちょろさん」から

嬉しいプレゼントが届きました~~

 

 

 

 

十兵衛くんの凛々しいお写真が~

ハンサムな十兵衛くんですね。

さくらのお婿さんになってほしいなぁ♪

cyoro1.gif 

 

ちょろさんは、新婚旅行にオーストラリアに行かれてましたので

そこでのコアラちゃんのお写真も。。。

 

コアラのマーチそのまんまです。

(すぐ食べ物になってしまう食いしん坊な母)

う~~ん。可愛いですねo(*^▽^*)o

コアラって眠っている時が多いみたいなので

なかなかシャッターチャンスがないみたいなのですが

このお写真

お目目パッチリですね~(≧∇≦)

cyoro2.gif 

そして~! 

オーストラリアのお土産と

さくらへのおやつ♪

cyoro3.gif 

ちょろさん、嬉しいお土産をありがとうございましたm(__)m

ゆっくり大切に食べさせていただきますね♪

 

 

母 「ほら~ちょろさんからいただいたおやつよ~」

cyoro4.gif 

さくら 「え~っ♪何々~♪」

「カリッ!ポリポリ!ポリポリ!」

わ~ん美味しい~~~。

cyoro5.gif 

嬉しそうな顔で食べてます。

 

ちょろさん、二アピン賞をありがとうございました(*^o^*)/^^^

 

これからもさくら共々よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています♪
 

 yorosiku2-2.gif

 

 

 

 

| mama日記 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペーパークラフト

 

先日、仕事柄「トーヨー」のカタログを見ていましたら

新発売「わんわんクラフト」

目に飛び込んできました。

 

 

なんとそのわんわんの中に

「柴ワンコ」が…!!!!

 

これです!

wanwan_craft2.jpg

定価300円 

他にもう一種(チワワ・パグ・プードル)があります。

全員揃うとこんな感じ♪

wanwan_all.jpg 

 

ね~~~(≧∇≦)すごいですよね~

柴!まさしく柴です!

他のワンコたちも~

これが紙でできているなんて思えないほどですよね~~~

可愛い付属品もあって

思わず顔がほころんじゃいます。

 

 

 

これは

紙工作作家 ごとうけいさん作ののペーパークラフトセットです。

寒くなって家の中にいる時間も増えてきますが

そんな日の楽しみに

ペーパークラフトに没頭するのも良いかも(≧∇≦)

けいさんのホームページはこちら

他にも素晴らしい作品がいっぱい、もう見るだけで感動しちゃいます。

で。。。。。

私はもちろん作成中です(^^ゞへへっ

●今日は日曜日さくらとじっくりゆっくりまったり

なので今日は更新三昧となりそうですo(*^▽^*)o




ランキングに参加しています♪
 

 yorosiku2-2.gif

 

 

 

| mama日記 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主オフ会

 

昨日は食事をしながら楽しいワンコについてのおしゃべりを・・・

あまりに楽しくて

気が付けば・・なんと4時間も経っていました。

 

初めてお逢いするJunさんは

お若くて綺麗な方でしたよ~(〃'∇'〃)

コロママさんとは今回で3度目のデート

何だか旧知の友のようで

優しいお顔についつい甘えてしまい

あれこれと話を振ってしまいました。

 

和やかな雰囲気で楽しくお話できたこと

それはもう愛犬たちのおかげですね。

次回はBBQオフ会にぜひとお誘いいたしました。

ワンコが参加できなくても

ワンコ大好きならどなたでも大歓迎なオフ会です。

(主催者のぽんパパさんも↓のコメントにそう仰っています)

Junさん、コロママさん

来春は柴まみれになりましょうね~~~(≧∇≦)きゃは

Junさんからお土産をいただきました。

kainusi1.gif 

さくらへのボール と ブレンド緑茶の「緑茶ローズ」美味しそう~~

kainusi2.gif 

興味津々のさくら

kainusi3.gif 

大興奮で猛烈にボールと遊んでいます(^^ゞ

あまりの速さにブレブレなショットです。

 

Junさんありがとうございましたm(__)m

 

 

コロママさんからもお土産を(≧∇≦)!

金沢でお買いになったというハンカチーフ

kainusi4.gif 

上品な色合い、アジサイが可愛い~~♪

kainusi5.gif 

こんなにいっぱいのさくらへのおやつ~~~

コロママさん、ありがとうございましたm(__)mペコリ

 

 

またお逢いできる日を楽しみにしております(*^o^*)/^^^

 

 



ランキングに参加しています♪
 

 yorosiku2-2.gif

 

 

| mama日記 | 08:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はデート

 

明日はネットのワン友

柴犬ゆずの部屋のママ「Junさん」と

 jun1.gif

<Junさんちのゆずちゃん>

 

 

ワンコのおうちの「コロママさん」の3にんでデートです(^^ゞえへっ

koroma1.gif 

<コロママさんちのひかりちゃんとあずきちゃん>

koroma3.gif 

<ヒマちゃん>

koroma2.gif 

<そして。。椿ちゃん>

 

 

 

 

最後にうちの娘

<さくら>

hayaku.gif 

きっとワンニャン談議に盛り上がることと思います~((o(^-^)o))ワクワク

みんな良い子でお留守番しててね。



ランキングに参加しています♪
 

 yorosiku2-2.gif

 


| mama日記 | 23:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQオフレポ完成~(*^o^*)/

 

随分遅くなってしまいましたが。。。。

ようやく先月のBBqオフレポが完成いたしました~~(*^o^*)

 

こちらです。

 

ご一緒した皆様には、ご報告も兼ねて

ご挨拶に伺いたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています♪
 

 yorosiku2-2.gif

 


| さくらとお出かけ | 08:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昆布ミックス

 

今日は久しぶりに池袋のLoft に行ってきました。

…とそこで目にした「昆布ミックス」

何々~~ということで

早速購入。

konbu1.jpg 

 

要は野菜や海草を乾燥させた物なんです。

いつもは毎日の献立に使う野菜をさくら用に取り置きして食べさせていますが

うふっ(〃'∇'〃)

何だか美味しそうに見えたので

今夜はこれで夕ご飯作ります♪

 

 

konbu2.jpg 

どうにも忙しい時や母が病気になった時などの

そういった緊急時用に

これをちょっと使うのが良いかな~(〃'∇'〃)

で、今夜はお試しに作ってみました。

 

うほほ~色とりどりで栄養価が高そう~

konbu3.jpg 

あ!ちなみにお肉とごはんをプラスしてあります。

 

さっお味はどうかな???

 

あらら~みごとに完食。

美味しかったのね?

koubu4.jpg 

これは保存も利くし

ストックしておかなくっちゃだわ。




ランキングに参加しています♪
 

 yorosiku2-2.gif

 

★BBQオフ会レポ、あと少し~~です(^^ゞ★ 

| mama日記 | 22:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間延長

 

 

連休の今日は

もうたっぷり

たっぷり♪

ボール遊びに付き合ってあげられました。

112ehe2.jpg 

いつもの4倍以上の大サービスです。

112ehe.jpg 

それでも

ずっとずっと楽しそうにボールを追いかけていたさくら

 

 

明日もいっぱい遊んであげるね♪

 

 



ランキングに参加しています♪
 

 

 

 yorosiku2-2.gif

 

 ★先日のBBQオフ会のレポ作成中、今夜にはできあがりそうです(〃'∇'〃)

 

| さくらとボール | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

