2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事が…

お友達の皆さまへ
更新がなかなかできない当ブログを、忘れずにおいでくださり、さらに書き込みまで、本当にありがとうございます
とても励みになっておりますお返事 ちょっと遅くなりますが、必ずいたしますので、もう少しだけ、お待ちくださいませ

さて、さくらは今、お腹ピーピーで、夜中の散歩を余儀なくされています
ほとんど毎回、ヒート後は食欲が無くなり、お腹を壊します
甘えん坊のさくらは、どこかが不調だと私に助けを求めて、悲しげに泣きます。
そんな時は、それが夜中であってもいつでも、話し掛けながら、痛そうな箇所を優しく優しくマッサージしてあげてますすると痛みが和らぐのか、安心するのか気持ち良さそうに眠ってくれます
…ということは、当然寝不足な母のできあがり~
ただいまボロボロです

でも可愛いさくらが苦しんでるのに、グーグー眠れるわけがありません。
ここは、さくらが一日も早く元気になるように。。母は頑張りま~す

仕事の合間の更新です

| mama日記 | 11:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ~の顔

 

先日お友達から

すご~く美味しいお煎餅が届きました(嬉)

食いしん坊な私。

届いてすぐ、

「ちょっとひとつ♪いただきます(〃'∇'〃)」

と一枚を手に取ったら・・・

食欲不振なはずのこの子が

勢い良く側にすっ飛んできました~~。

「私も♪私も♪」って

キラキラおめめで迫ってきましたよ。

ウマウマ♪ 

んじゃあ、ちょこっとね。

ウマウマ♪ 

クンクン。クンクン。

ウマウマ♪ 

大好きなお煎餅~ウレピ~

カリカリ、ポリポリ

とっても幸せな音を立てて食べていました。

ワンコと飼い主は似ると言いますが・・・

ほんとうですね(*^m^*)

 

 

| mama日記 | 23:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらの親戚さん

親戚さんからお声をかけていただいたので、

早速ホームページ「親戚犬」のページを作りかえましたのに

どうにもFFFTPがエラーになって

アップロードされません。・°°・(>_<)・°°・。

なので、こちらにご紹介させていただきますね。

saayaさんの愛犬花子ちゃん

花子ちゃん 

 
優しげなお顔♪


saayaさんのベッドで寛いでいる花子ちゃん。


枕をしっかり使いこなしています。


とっても大事にされているのが分ります。

saayaさん


花子ちゃんはおいくつなのかしら?


またぜひお知らせくださいませね。





さくらの親戚犬ページ


ホームページの引越しをした直後(昨年秋)から


マロンちゃん、ライムくんのお写真が何故かアップされません。

そして今回の花子ちゃんも・・・(T.T)


う~~ん。どうしたのかな????


ただいま原因を探っております=3=3=3

 

| mama日記 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛くて可愛くて

散歩中…
ニオイを嗅ぐのに必死なさくらのその姿が
可愛くて可愛くて、無意味に名前を呼んでは、こちらに顔を向けさせてます。
「可愛いね~」と、ただそれを言いたいだけなんですけど…

なぁに?

単なる親ばかです(^-^;

 

 

| さくらと散歩 | 14:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・

 

お友達ワンコの絵をPCで描くのは

2年2ヶ月ぶりになるでしょうか。。。。

もう描くこともないかな・・・と思っていましたが

嬉しいご依頼があったのです。。。

私などで良いのかと思いましたが

大好きなふくちゃんなら

ぜひ描かせていただきたいと、昨夜から描き始めました。

描かせていただく「ふくちゃん」は

先月25日にお星さまになりました。

ふくちゃん 

くうおばさんのところに来るまで

ふくちゃんは波乱万丈な犬生でした。

でも、くうおばさんの大きな深い愛情に包まれて

その後の日々は

幸せな幸せなものになりました。

そのふくちゃんは、同居しているワンニャンたちの

お母さんのような存在で

晩年の寝たきりの時も

気がつくと、必ずといって良いほど

誰かが体をくっつけるようにして、ふくちゃんに添い寝しててくれるのです。

みんなふくちゃんが大好きだったのですね。

くうおばさんの尽きることのない

深い愛に支えられて

ふくちゃんはその「生」を生き切りました。

ほんとうに、素晴らしいほどに生き切ったのです。

くうおばさんとふくちゃんには

大変多くのことを学ばせていただきました。

感謝の想いを絵に込めて

ふくちゃんを描かせていただこうと思います。

ふくちゃん

たくさんの勇気をほんとうにありがとう。

 

| mama日記 | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

