2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 12歳♪ その1


今日で12歳!!! 

 

ケーキ
おかげさまで

元気でこの日を迎えることができました。
 


11才までは医者いらずの日々でしたが

今年は病院にお世話になることが多く

ハラハラ、ドキドキすることもありましたが

それでも深刻な問題とはならずに乗り越えることができました。


昨夜は、そんなさくらの一日早いバースデー♪をお祝いしました。

その様子はまた後日アップさせていただこうと思います。





| mama日記 | 08:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の散策


裏の林が随分と紅葉しました。
 

紅葉 

我が家のもみじもこんなに紅くなって・・・

紅葉 

地面にはいつの間にかこんなに落ち葉が・・

こっち向いて♪ 
遠出しなくても

秋をしっかり感じられます。

それもこれも

さくらがいるからこそ

mamaだけだったら

ここを散歩することもなかったね。。


26日はさくらの誕生日

我が家に

幸せをいっぱい運んできてくれたあなたのお誕生日

感謝込めてお祝いしなくっちゃ・・ね

| さくらと散歩 | 00:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またヒート?

9月のヒートから

まだ2ヶ月も経ってないのに


どうやら

今日から、まさかのヒートに突入です。

見つめる瞳 

ワンコも人間と同じように

それぞれの個体によって、その周期はまちまちのようです。


そういえば、今のさくらは毛艶がすごく良いですし

食欲も戻ってきました。

お腹の調子も良くなってきたし・・・


ここ数日、膣からおりもの?のような分泌物があったので

ちょっと心配していましたが

それはヒートの準備のせいだったみたいです。




もうすぐ12歳の誕生日だというのに

さくらはヒートのおかげで

まだまだ若々しいです。


そうそう、ヒートのおかげといえば

ご近所の15歳のボーイフレンドのケンタくん

一時は立つことも、歩くこともできないほど

体調を崩していましたが

さくらのヒートのカオリを確認してからは

俄然元気になって、

食欲はもちろん、お散歩も時間は短いですが

さくらに会いたい一心で

一日に5~6回、こなせるようになりました。

ケンタくん

ケンタパパさんには

「さくらちゃんのおかげ」と感謝されています。

本能に目覚めたことで

他の機能も元気を取り戻してくれたのでしょうか。


さくらのヒートが、誰かのためになったなんて・・・・

何とも嬉しいです(〃'∇'〃)


愛の持つパワーは、素晴らしいですね♪



| mama日記 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

