2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です(*^o^*)/

閉鎖と云いつつ、更新してます(^^ゞ






皆さま、お元気ですか?


さくらは・・おかげさまでとても元気にしています。
寒くなってからは、俄然食欲が出て、
「そんなに食べて大丈夫?」と思うほどすごいです。
お友達のワンコさんたちも、きっと同じなのではありませんか?



さて、今日の更新の内容は・・・・




「さくらが、今月26日で13才誕生日を迎えました~!!!」です。

Happy Birthday 


私の中で、この13という数字は重く心に響きます。



というのも、12才の後半は、体調が優れず
正直、心配と不安の日々だったからです。





でも、今、





こんなに美味しそうにケーキを食べているさくらを見ることができ
心から安堵しています。


Happy Birthday 

「mamaの願い」

さくらちゃん13才のお誕生日おめでとう♪
これからも健康に気をつけて
可愛いお顔を、ずっとずっとmamaに見せてくださいね。

あなたはmamaの生きる力そのものなんですから
元気でいなくちゃいけないのよ。ね。

来年も再来年も・・ずっと・・お誕生日をお祝いさせてね。


さくらがめちゃくちゃ大好きなmamaより

Happy Birthday

お友達のワンコさんたちも
笑顔でお誕生日を迎えられますように・・・



| mama日記 | 21:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

