2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀世界

お久しぶりです(〃'∇'〃)

皆さま、お元気でらっしゃいますか?


閉鎖したブログではありますが
変わらずに、さくらを気遣って
ご訪問してくださっているワン友さんが
足跡を残してくださっています。

改めまして、ワン友さん、ご訪問ありがとうございますm(__)m


さくらは何とか元気に暮らしております。

とにかくは、今を見ていただくのが
一番かと、本日更新することといたしました。

*

*

さくらも13才になってから、どっと年を取った感があります。

また、この冬、思わぬアクシデントがあったりと
ますます気が抜けなくなりました。


それでも、世界一可愛いさくらですから(^^ゞ
健康への努力は惜しみません。




これからも、時折り、更新できればと思います。

*


*


さて、今日のさくら地方は大雪に。。。。。


そんな雪にも関わらず、寒さにも関わらず
おばあちゃんさくらは
積った雪に興奮して飛び跳ねていましたYO。


そんな様子をアップいたします。
 
銀世界 
さっ、行こうね♪
 
銀世界 
裏の林は、一面銀世界。

銀世界 
木々に積った雪に、東山魁夷の絵を思い出しました。


銀世界 
シッポもくるりん。元気そうでしょう。
ここで10分ほど遊びながら歩いて・・

でも、気温が低いのでここまで。。









銀世界 
まだまだ、物足りなさそうなお顔・・

でも、お腹を冷やすといけないからと、おうちに帰りました。



道々には雪かきしきれない箇所がいっぱい

明日の朝の散歩
滑らないように気をつけなくっちゃ・・だね。


| さくらと散歩 | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩風景

ちょっと更新です。


ご無沙汰しておりますm(__)m

皆さまのワンコさんたちはお元気ですか?


この冬、いつになく厳しい寒さで、体調を崩したさくらですが

今は、気温の低い寒い朝であっても、

散歩を楽しめるほどになりました。

元気に散歩しています♪ 
まだまだ寒い日が続きそうですが

どうぞ、ワンコさんとご家族の皆さまが

お元気で、この冬を越されますように・・・・。


| さくらとボール | 06:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

