PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気になりました。

 

今朝、測りましたさくらの体温は

なんと37.5℃

腿の付け根でのものですが

ここまで下がってきたら

もう安心です。

(おそらくこれに1℃弱ほど足したものが、正規の体温だと思われます)

さくらを心配して書き込みしてくださった

ミツルリのお母飯さん

メアリさん

おまゆさん

taearcさん

ぴろこさん

ゆうさん

りゅうりゅうさん

夕さん

manamoonさん

みぃさん

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

皆さまの温かいお心のお見舞いと応援のおかげで

さくらはこんなに元気になりました。

08626chaku2.jpg

食事の用意をしている母の後ろに

「何か美味しいものもらえる♪」と期待でいっぱいの今朝のさくら

08626chaku1.jpg

じゃあ、ちょっとだけね。

食べたいと思えるほど回復できたさくらです(〃'∇'〃)

 

 

08626chaku.jpg

良かったね。さくら。

 

 

 

お見舞いありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

皆さまのところには後ほどごあいさつに伺わせていただきたいと思います。

 




★ ランキングに参加しています♪

 

★ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(__)m

  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 

| mama日記 | 07:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、お熱が下がって、
食欲も出てきたみたいで良かった(*^_^*)
さくらちゃんが元気がないと
私も元気がなくなっちゃう~。

お医者さんとかトリミングサロンは
待ち時間が多いとワンコに負担なの
でしょうね。私だって美容院で
待たされるのはイライラしますもの。
先日ゆずを連れて行ったお店は
程よくお客さんが来ているって
感じなんで1時間半くらいで
帰れるし、徒歩で迎えに行かれるので
良かったなって思ってます。
さくらmamaさんの魔法の手で
シャンプーしてもらうのが1番!!
少しでもママと一緒にいたいのですね。

| Jun | 2008/06/27 09:42 | URL | ≫ EDIT

ほんと良かった。
さくらmamaさん一安心ですね。
美味しいものいっぱい食べて体力つけていつもの笑顔のさくらちゃんさくらmamaさんに戻ってね。
みぃもマロンもライムも安心しました。

| みぃ | 2008/06/27 09:45 | URL | ≫ EDIT

Junさんへ
熱が下がって、いつものさくらになってくれて、ホッとしました。
いつも応援メッセージをありがとうございますm(_ _)mとても励みになっています。ゆずちゃんのペットサロン~ほどよい仕上がり時間で良いですね~(^^)
できればプロにお願いしたいのですが、ちょっと重なってのことなので気にかかります。しばらくは 私が洗おうかなって思います。
嫌がって 泣くと思いますけど(^-^;
でも愛犬が元気が一番。
頑張ります(*^-')b

| さくらmama | 2008/06/27 11:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/27 14:03 | |

さくらちゃん、熱も下がって食欲も出てきて安心しました。
さくらmamaさんもこれで一安心ですね(^_^)
シャンプー後に発熱だと、やっぱり次回は心配になっちゃいますよね~。
我家は家シャンプーなんですが、業務用のドライヤーが欲しい!!と真剣に悩みます。

| りゅうりゅう | 2008/06/27 14:07 | URL |

さくらちゃんが元気になってよかったです♪
食欲も出てきておねだりするさくらちゃんの可愛い事といったら!!
もうナデナデした~い(~o~)
さくらmamaさんも安心ですね。
寝不足、解消しましたか~?

| あちゅこ | 2008/06/27 18:30 | URL | ≫ EDIT

よかったですねー、
さくらちゃんが落ち着いて。
これで、さくらママさんも安心ですね♪
食欲が出れば、もう大丈夫!!

さくらママさんがダウンしませんように。

| 黒豆健太ママ | 2008/06/27 19:51 | URL | ≫ EDIT

りゅうりゅうさんへ
ご心配をおかけしましたが
さくらも何とか自力で回復でき、ほっとしています。
9才という年になってから
随分、白い物が目立つようになってきました。
ああ、ワンコも年を取るのだなって
当たり前なことですけど、あらためて思いました。
でもそれと同時に何ともいとおしくて、一日に何度も抱きしめてます。
ちょっとした熱であっても、大事に至らないかと心配したりして・・困った母です(^^ゞ
昨日の日記にも書きましたが、お店の方とよく話すことができ、勝手な疑惑も一掃でき、
その対応も良く、かえって信頼できるサロンであることへの認識をあらたにすることができました。
これはネットのお友達に助言していただいたおかげです。
とても感謝している次第です。

リュウくんはおうちでりゅうりゅうさんにシャンプーしてもらっているのですね。
家族にしてもらえること、それが一番です(〃'∇'〃)

| さくらmama | 2008/06/28 06:35 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ
おはようございます。
さくらのこと、いっぱい気遣ってくださって、ほんとうにありがとうございます。
おかげさまで、今朝も平熱でほっとしています。
大切で可愛いさくらなので
もうほんのちょっとしたことにでも、反応が敏感で大げさで、困ったものです(^^ゞ

昨日、サロンの方に疑問もさりげなく投げかけることで
ほんとうのところもお話できたので、良かったなって心から思っています。

これもネットのお友達がご親切にご丁寧に私の疑問に応えてくださったおかげです。
危うく誤解したままにしてしまうところでした。
こうしてお店の方と話すきっかけを作っていただいとこと、ほんとうに良かったと。。。感謝しています。

ネットを通じてお友達になれたみぃさんはもちろん、どの方も皆さん、心のある方ばかりで、嬉しい限りです。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

| さくらmama | 2008/06/28 06:50 | URL | ≫ EDIT

あちゅこさんへ
お気にかけてくださって
ほんとうにありがとうございますm(__)m
おかげさまで、今日も元気でニコニコの顔をいっぱい見せてくれました。

シャンプー、それも送迎でのパターンは
ことのほか、ストレスだったようです。
でもまた、それほどうちのワンコになっていたのかと、
何だかますます可愛くて、その健気さにうるうるしてしまいました。

これからはお店の方の協力も得て
シャンプー時間は手短に
帰りは私が迎えに行ってあげるようにすることにします。
もうストレスで熱が出ないように、心のケアをしっかりしてあげようと思います。

あちゅこさ~ん。めろんくんとさくら
お逢いできたらどんなに楽しいでしょう。

| さくらmama | 2008/06/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ
いつもお心にかけてくださってありがとうございます。
おかげさまで、今日はもうすっかり元気ないつものさくらに戻っています。
医者に行かないで治せたことを考えれば
やはりストレスから来る症状だったのかもしれません。
これからは、さくらの心の負担を最小限にするための努力をしようと考えています。

さくらがニコニコでないと。。私まで不調になってしまいますから(〃'∇'〃)
・・・って今日は土曜日。
ちょっとお疲れモードの母。。どうも風邪を引いてしまったようで
あちこちが痛い~(T.T)早速薬を服用しました。

明日は雨予報、さくらと一緒にゆっくりゆっくり休むことにします。

| さくらmama | 2008/06/28 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenndono.blog95.fc2.com/tb.php/107-690ebf91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT