PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀世界

お久しぶりです(〃'∇'〃)

皆さま、お元気でらっしゃいますか?


閉鎖したブログではありますが
変わらずに、さくらを気遣って
ご訪問してくださっているワン友さんが
足跡を残してくださっています。

改めまして、ワン友さん、ご訪問ありがとうございますm(__)m


さくらは何とか元気に暮らしております。

とにかくは、今を見ていただくのが
一番かと、本日更新することといたしました。

*

*

さくらも13才になってから、どっと年を取った感があります。

また、この冬、思わぬアクシデントがあったりと
ますます気が抜けなくなりました。


それでも、世界一可愛いさくらですから(^^ゞ
健康への努力は惜しみません。




これからも、時折り、更新できればと思います。

*


*


さて、今日のさくら地方は大雪に。。。。。


そんな雪にも関わらず、寒さにも関わらず
おばあちゃんさくらは
積った雪に興奮して飛び跳ねていましたYO。


そんな様子をアップいたします。
 
銀世界 
さっ、行こうね♪
 
銀世界 
裏の林は、一面銀世界。

銀世界 
木々に積った雪に、東山魁夷の絵を思い出しました。


銀世界 
シッポもくるりん。元気そうでしょう。
ここで10分ほど遊びながら歩いて・・

でも、気温が低いのでここまで。。









銀世界 
まだまだ、物足りなさそうなお顔・・

でも、お腹を冷やすといけないからと、おうちに帰りました。



道々には雪かきしきれない箇所がいっぱい

明日の朝の散歩
滑らないように気をつけなくっちゃ・・だね。

| さくらと散歩 | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。

さくらちゃん、元気にお散歩たのしそうですね。
どうしてるかな。。って思って覗いてみたら
更新されてたので、うれしくなりましたよ!

今年の冬はとりわけ寒くて、少し暖かくなったと
思ったらまた寒くなったりと、体にこたえますね。

さくらmamaさんも風邪などひかないよう
お気をつけくださいね。

さくらちゃん!もうすぐ桃の節句ですね。

| ママミント | 2012/03/02 19:06 | URL |

ママミントさんへ

コメントありがとうございます(〃'∇'〃)

ご無沙汰してしまってすみません。
さくらは、ほんとうにおばあちゃんになってしまいましたが・・
なんと!本日ヒートに突入です(^^ゞ
ワンコは生涯、現役とは聞いていましたが、13才と4ヶ月、人間の年齢に換算すると・・もう70歳です。

それでもヒート・・思わずいとおしくて抱きしめてしまいました。
でも、このおかげで、お散歩をする意味もプラスがあって、さらに楽しいものになると思います。

くるみちゃんに会いに、ブログへお邪魔させていただきますね♪



| さくらmama | 2012/03/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております!
まあ~!きれい~!そして寒そう~~!
元気そうなさくらちゃんの様子が見れて嬉しいです!

| ミツルリのお母飯 | 2012/03/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

ミツルリのお母飯へ

こちらこそ、ご無沙汰しております。

お母飯、ミツルリちゃんたちも
お変わりなくお元気でらっしゃいますか?
今年の冬は、寒さも厳しくて、
お散歩も早々と帰宅になってしまう我が家ですが、
来週あたりから、寒さも緩んでくれるようなので
期待しています。

すっかりおばあちゃんなさくら
ちょっぴり、寂しさも感じています。
それは、どうしてもその先を考えてしまうから・・

ですから今、一緒にいられることの幸せを
しっかり満喫しておこうと思います。

| さくらmama | 2012/03/13 02:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
さくらちゃんの元気な姿が見れてホッとしました♪
雪の中を歩くさくらちゃん、ほんとに元気!!
まだまだ寒い日が続きますので、さくらちゃんもさくらmamaさんもおからだお大事にしてくださいね^^

| comachi | 2012/03/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

comachiさんへ

コメントありがとうございますe-466
この時は元気だったんですが・・

今はほんのちょっとしたことで
歩行が困難になっています。
とはいえ、日に日に快方に向かっておりますので
大丈夫です。

愛しい子が老いていくのは、何とも寂しいものですね・・
だからこそ、毎日を真剣にさくらと暮らしています。
私にとって、生涯ワンコはこの子ひとり
もう、この子以上に愛せることはできないかと思われます。

いつか来るであろうお別れの日まで
心を尽くしていきたいと思いますe-420

| さくらmama | 2012/03/25 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenndono.blog95.fc2.com/tb.php/620-076619d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

