PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎朝のお約束は・・

 

大好きなボール遊びをしたら

 

 

必ずといって良いほど

ボーイフレンドのレオンくんの家に向かいます。

 

 

さきほどから

遊んでいるさくらを横目で見ていたレオンくん

私たちの訪問を見て

ママを呼びます。

oha-reon.gif


 

レオンママがリードを持って出てきてくれました。

 

 

oha-reon1.gif

 

 

ママさんが門扉を開けようとする間も もどかしいふたり

 

 

oha-reon2.gif

 

 

「うふっおはよう~」

さくらは大胆に 「ちゅっ♪」 とごあいさつ

 

 

 

 

…と!!

身を翻すさくら

 

oha-reon3.gif

 

レオン「え?

さくらちゃん、僕はここにいるのに

ママ目当てなの(ガックリ)」

oha-reon4.gif

レオン「(`へ´)プンプン・・・

でも、美味しそうだから僕も食べる」

 

さくら「そうよ~

美味しい物はしっかり食べなくっちゃ・・よ♪」

 

oha-reon6.gif

 

 

レオン「うん♪そうだね。   このドッグフードいけるかも」

さくら「でしょう~  だってこれ私の朝食を持ってきたんだもの。

レオンくんと一緒に食べるから、もっと美味しくなるわ♪」

レオン「えへっ (照)」

 

ふたりはとても仲良く食べるんですよ(〃'∇'〃)

 

 

 

 

この目の真剣なことといったら・・・・・・・ほんと!可愛いっ(*^m^*)

oha-reon7.gif





ランキング参加中です♪
ポチっと応援よろしくお願いいたしします^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

| さくらとお友達 | 07:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

『TORA'S CAFE』の*naokichi*と申しますっ!
お返事が遅れてしまってすみません・・・
先日はコメントありがとうございました♪

作る事はそうそう難しい作業ではないので
ゼヒお友達ワンコさんにお作りになってみて下さいね♪
きっと大喜びしてくれると思いますよ~

まだまだブログ始めたばかりで
レシピを載せきれてませんが
参考になればと思いますっ!

主にレシピブログですが
良かったらまた遊びにいらして下さいね♪
お邪魔致しました~
ではでは・・・

| *naokichi* | 2008/05/21 21:17 | URL |

naokichiさんへ

ご訪問ありがとうございますv-411

naokichiさんはお料理上手で、とても羨ましいです。
私はといえば全く料理を知らないで結婚、
気が付けば子育て、仕事で忙しく毎日の食事を作りこなすことだけで、精一杯でした。
最近になってようやくゆとりが出きてきたので
これからはいろいろと楽しんで作っていきたいと考えています。

これからもnaokichiさんのレシピ、楽しみにお邪魔させていただきますね。


| さくらmama | 2008/05/23 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nenndono.blog95.fc2.com/tb.php/68-81edf9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT