≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いおめめ

 可愛いおめめは、16才と3か月の今でも変わっていないね。

ずっとずっと大好きだよ

2015318-3.gif







| mama日記 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ますます可愛いね♪

20151141.gif  

いつ見ても可愛い~可愛過ぎ~~
(親バカです

| mama日記 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらのその後・・。

 こちらのブログは、2008.3月~2011.8月までの日記です。
その後、2014、12月まで、プライベートブログになっておりました。


2012年までの更新は自分のために日記代わりに、密かに更新。


思うところがあって、ブログを卒業しようと、閉鎖したわけですが
そうすることで、さくらの写真をほとんど撮らなくなってしまいました。

愛するさくらの記録だけは残しておきたい・・・その気持ちがだんだんと強くなり
2012.6月より「おばあちゃんなさくら」として、
新たに、ブログ「ゆっくり歩いて行こうね。」を始めることにいたしました。

nemunemu.gif 

お時間ありましたら
覗いてみててくださいね


| mama日記 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とってもいい顔♪

先週はちょっと暑かったせいか、
口が開いて撮れた。

口を閉じているより、ずっと若々しい。

さくらたん
可愛いね♪
大好き♪ 

笑っているみたい♪




| さくらとボール | 14:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコンが・・。

このパソコンの容量が無くなってきたので、新しく大容量を購入・・

その設定を甥に頼むので、しばらくパソコンのない生活。



さくらは・・・元気。ヒートのおかげ?で、とっても快活。

食欲はいまいち無いけれど

おデブのさくらには、体いっぱいに脂肪があるので、小食で今だけは良いかも(^^ゞ

今のうちに、少しでも適正体重になって欲しいな。



今朝のさくら。

大好きなおやつが、仕込まれているタオルと格闘。

可愛い♪

可愛いね♪

さくらは、今までもこれからもずっとずっとmamaには可愛い子だよ♪


カジカジ。奮闘中。 


ん?の顔。 

| mama日記 | 00:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

